吉住(女芸人)が可愛い?カップは?学歴や経歴が気になる!画像

吉住、カップ、可愛い

お笑い芸人の吉住さんが注目されていますね。

毎年ブレイク芸人を輩出する「おもしろ荘」の出演が大きなきっかけですが、可愛いという声やカップが気になる人が多いようなので情報をまとめていきます。

また、吉住さんの学歴や芸歴についても気になるところです。

Sponsored Link

吉住(女芸人)が可愛い?カップは?

吉住、カップ、可愛い

吉住さんが女お笑い芸人のブレイク候補として注目されていますね。

吉住さんは「おもしろ荘」の出演で一気に知名度を上げましたが、女芸人の台頭が目立つ昨今での次なるブレイク女芸人になれるのでしょうか。

吉住(芸人)さんの簡単プロフィール

・本名:吉住暢子(のぶこ)

・年齢:28歳(’17年12月現在)

・生年月日:1989年11月12日

・福岡県北九州市

・所属事務所:プロダクション人力舎

女芸人さんのブレイクには見た目は関係ないと思う人が多いですが、決してそうではなくてかなり尖った個性が必要不可欠ですよね。

例えばゆりやんレトリィバァさんはその大きさが特徴的ですし、にゃんこスターのアンゴラ村長はストレートに可愛さがあります。

おそらく若いこの吉住さんも、特徴としては”かわいさ”が1つの武器になると思うんですが、思った通り世間でも可愛いという声もかなりありますね~。

もちろん女優さんやモデルさん並ではないかもしれませんが、一般的に見れば可愛いと僕も思います。

カップについても気になるという声が出るもの納得です。リサーチしたところもちろん公表はされていないのですが、ネット上ではB~Cという情報が多いですね。

吉住さんのカップが比較的わかりやすい画像がこちら

個人的にも、目視ではありますがそのくらいのサイズ感で大きな差異はないと思うので、当サイトでもB~Cというサイズを結論としたいと思います!

しかしながらまだ情報不足なのは否めないので、吉住さんがもっと有名になってから後追いでどんどん情報が出て来ることを楽しみに待ちましょう。

個人的には卒アルの写真なんかが出てくるかも、と期待しています(笑)

Sponsored Link

吉住(芸人)の学歴や芸歴は?

吉住さんがブレイクするということで、ルックスだけでなく学歴や経歴なんかについても気になるという声が多いですね。

僕もこれはかなり気になります。今は高学歴、というか出身大学を自分のブランドにして売り出している芸人さんも少なくありませんからね。売れてるかどうかは別として(笑)

しかしスペックが高いと世間に思わせるのはビジネス戦略としてはいい印象操作ですよね。

ということで吉住さんの出身高校ですが、公式な情報ではないものの、

福岡県立東筑高等学校ではないかと言われています。

どうやら東筑高校のテニス部の記録の中に”吉住暢子”の名前があり、その記録が平成18年、つまり吉住さんが高校生の時代にあたるので信ぴょう性が高いと言われているみたいですね。

個人的にかなり気になったのでそのテニス大会の記録というのを見つけてきました。

それがこちら

3ページ目の左上に東筑、吉住暢子の名前がありますよね。

そして吉住さんは人力舎のプロフィールでテニスが趣味であると言っているので、もうほぼ本人で間違いないと思われます。

もし東筑高校出身ということが本当であれば、東筑高校の偏差値は年によって多少は変わりますが現段階では69になっていますのでかなり高学歴と言ってもいいでしょう。

ポテンシャル高いですね~!

高校については詳細がわかっている一方で大学は不明なんですが、建築関係を学ぶ大学にいったのではないかという説が有力です。

吉住は「ムテンカナンバー」でコンビ歴も

吉住さんは現在はピンで活動していますが、2014年から2016年8月まで、

「ムテンカナンバー」というコンビを組んでいたとのこと。

コンビ歴があるっていうのは芸人としては強みにもなりますよね。

ちなみに相方だった女性は今でも人力舎に所属してピンで活動しているとのことでこの選択肢がお互いの芸人人生を良くしてくれることを願うばかりです。

まとめ

女芸人の吉住さんが「おもしろ荘」出演後かなり注目されているということで、可愛いという声やカップが気になるという声についての情報、また学歴や芸歴についてもまとめてきました。

2018年は吉住さんがテレビに映らない日がないなんてこともあるかもしれませんね~。応援していきたいです!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!