蝶野は方正にビンタしないのか?ネタバレや考察は?ガキ使2017

蝶野、ビンタ、しない、ガキ使

蝶野正洋さんが今年の『ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』ではビンタしないということがどうやら本格的に現実味を帯びてきましたね。

毎年恒例だっただけに、どういう展開になるのか気になるという声もけっこうあります。

ネタバレやネットの考察を調べて行きたいと思います!

Sponsored Link

蝶野は今年は方正にビンタしないの?ガキ使2017

蝶野、ビンタ、しない、ガキ使

蝶野正洋さんが毎年恒例の方正さんにビンタしないことが現実味を帯びてきました。

今年の9月の時点でもうすでに「今年はビンタしない」という記事がでていましたが、番組的にはビンタしたほうが視聴率をとれるということを考えると「とか言っといてビンタするでしょ?」というのが僕の意見でしたが、ガキ使での中でも雑誌を見てまでビンタしないということを確認しているのを見ると本当にビンタしないのでしょうか?

ここで、ここまでの蝶野さんと方正さんのビンタの歴史を見ていきましょう。

↑かなり親切な方ですね!ありがたいです。

これを見るとやっぱり今年のガキ使もビンタがないと締まらない!という声があっても納得ですよね~。

Sponsored Link

蝶野のビンタは今年はないのか?ネタバレやネットの考察は?

蝶野正洋さんのビンタがあるのかどうかについてのネタバレを半分諦めながら調べてみましたが情報は入手困難、やはりそんな情報が流出しているはずもありませんか・・・。

ということでネットでの考察をまとめていきたいと思います。

・蝶野さん「は」ビンタしないだけでしょ→蝶野さんではない誰かがビンタする

・蝶野さんは「ビンタは」しないのでは→蝶野さんがビンタ以外の何かをする

・年明けでビンタするのではないか、放送日的には今年ではない(収録中は”今年”に入るので微妙そうですね)

・ここまで伏線を張っているんだからなんとかしてビンタするのでは?

などなど。

他にも秀逸な予想や考察があったらぜひ教えてほしいのですがやっぱり多くの人が蝶野さんのビンタを期待していますし、ここまで伏線張って回収しないはずないよな~と僕も思います。

ぜひ今年も蝶野さんのビンタを見て年を明けたいところですね~。

追記:蝶野さんビンタしましたね。今年のくだりもなかなかに長くて笑わせてもらいました(笑)

まとめ

蝶野正洋さんが今年の『ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』ではビンタしない可能性が本格的になってきたということで、蝶野さんのビンタについてのネタバレや考察情報をリサーチしてきました。

今年もしっかり蝶野さんのビンタを見て、2017を終えて2018年をむかえたいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!