平手友梨奈が紅白で倒れたことで体調に心配の声。痙攣?|放送事故

平手友梨奈、劣化、与沢翼

平手友梨奈さんが紅白歌合戦2017で倒れたことで平手さんの体調が心配されていますね。

紅白では放送事故のようなものは想定内ではありますが、平手さんは放送直前から異様な震えや痙攣を心配されていました。

Sponsored Link

平手友梨奈が紅白2017で倒れたことで心配の声

平手友梨奈、紅白、倒れた

平手友梨奈さんが紅白歌合戦に出場し、体調不良で倒れたことが物議を醸していますね。

平手さんの体調を心配する声が続出しています。

平手友梨奈さんの簡単プロフィール

・年齢:16歳

・出身:愛知県

・身長:165cm

・所属:欅坂46

欅坂46の不動のセンターでありながら、今までのアイドルには存在していなかったキャラクターで知られている平手さんですが、実はこの体調不良は単なる事故ではないんですね。

「”不協和音”は気持ちが入ったり、その世界に行かないとできないです。だから、できる時とできない時がだいたいわかるので、(ライブで)『今日はできないな』と思ったらできないし、やれるとしても自信はないです」

 この夏、欅坂46は8月2日の神戸ワールド記念ホールを皮切りに1カ月で全国6カ所(11公演)をまわるアリーナツアー『真っ白なものは汚したくなる』を開催したが、平手はそのツアーで体調不良から途中退場を繰り返した。

引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12218-7301/

↑こんな伏線がすでにはられていたんですね~。

できるなと思う日とできない日がある、という発言はまさにプロっぽいですね。

平手さんの体調は心配ですが、ファンの間では「いつものこと」や「よくある」という声もあるみたいです。

とは言っても紅白の独特の雰囲気やプレッシャーで”100%いつも通りではなかった”のは間違いありませんよね。

ぜひ元気な姿をエンディングなどで見せてほしいと個人的には思います。

Sponsored Link

平手友梨奈の震えは痙攣なのか?

平手友梨奈さんが紅白歌合戦で倒れてしまったことは、一部では予想されていたこととのことですが、体調が心配なのは変わりません。

ただ、やはり普段から『不協和音』でのパフォーマンスに過激さの定評があっただけにコンサートなどでも震えや痙攣はあったらしいですね。

そんな頻繁にあっていいのか?という声もとんできそうですし、僕もアイドルとして一定のパフォーマンスができないことはどうなのか、と思わなくもないですが、もし平手さんのこの手の体調不良が出るくらいの方が通常運転という意見が正しいのであれば、そんなに心配する必要はないと思いたいですね。

ただやはり紅白という大舞台で自分のもつエネルギーと放出するエネルギーのバランスを判断しそこなったという可能性があります。

平手さんの安否の続報を期待したいです。

まとめ

平手友梨奈さんが紅白歌合戦2017の欅坂46の『不協和音』披露後に倒れたということで、平手さんの体調を心配する声が続出していることについてまとめてきました。

放送事故はぎりぎり避けることができたかもしれませんが、平手さんのエネルギーの使いすぎについてはこれからも懸念事項となっていきそうです。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!