藤田菜七子のカップは?私服姿も超かわいい!すっぴん画像はある?

藤田菜七子、カップ

藤田菜七子さんが女性騎手として注目されています。

その実力もさることながら、圧倒的にかわいいビジュアルの持ち主であることも大きな人気の1つの理由ですね~。

カップや私服姿が気になるという声が多いので見ていきましょう。また、すっぴん画像なども気になるところですがあるのでしょうか?詳しくリサーチしていきます。

Sponsored Link

藤田菜七子のカップは?

藤田菜七子、カップ

藤田菜七子さんのカップについて気になるという声が多いですが、やはりあれだけの美人な女性であればその声が出るのも納得のような気がしますね。

藤田菜七子さんの簡単プロフィール

・年齢:20歳(’18 1月現在)

・生年月日:1997年9月8日

・出身:茨城県北相馬郡

・身長:157cm

・所属:美浦トレーニングセンター・根本康広厩舎所属/ホリプロ

女性騎手と言えば増沢由貴子さんのイメージが僕は強いのですが、増沢さんが4年前に引退してから、日本の女性騎手というのはすっかり台頭する人がいなくなり、寂しい思いをしていたファンの方も多いのではないかと思います。

しかし、近年はこの藤田さんが台頭してきてくれたことにより、女性騎手界きっての若手のホープとして注目されているんですね~。

しかも実力がお墨付きな上にビジュアルも超かわいいということで、おそらくこれからの女性騎手の中ではアイドル的な存在として重宝されていくんじゃないでしょうか?

藤田さんの可愛らしい笑顔は応援したくなりますよね。

そんな藤田さんのカップが気になるという声があるのも必然でしょう、ということでリサーチしてきましたがもちろん公表はしていませんでした。

ネット上ではBくらいのサイズの推定が多いようですね~。

もちろん水着姿なんて披露していないので、藤田さんのカップが比較的わかりやすい始球式の画像をもってきました。

藤田菜七子、カップ

スタイルもいいですよね!

個人的には場合によってはCくらいのサイズ感もあるのかな~と思うので、当サイトではB~Cというサイズを結論としたいと思います。

Sponsored Link

藤田菜七子の私服もかわいい?

藤田菜七子さんは私服姿もかわいいと評判です。

一部ではダサいという声もありますが・・・。出る杭は叩きたくなるものです(笑)

藤田さんは今の若い女性アスリートの中ではめずらしくSNSをやっていない人で、例えば女子フィギュアスケートの本田真凜さんなんかはTwitterやインスタで普段の私服姿からプライベートな素顔までを投稿してくれてファンを悶絶させていますよね。

平昌オリンピックに出ることが叶わなくても、特番を組まれるくらいのメディア評価なのはそういう素顔のウケがいいというのもあるでしょう。

そんなわけでSNSでプライベートな情報を投稿することは女性アスリートにとってプラスな要素も多いわけですが、藤田さんはまだみたいですね・・・。

そういうのがアスリートとしての気持ちの入れ方にスキを与えるという考え方もあるので、いつか藤田さんがSNSを解禁して私服姿をどんどん投稿してくれることを楽しみに待ちましょう。

ということで藤田さんのかわいい私服姿がこちら!

藤田菜七子、私服 

藤田菜七子、私服 

かなりシンプルにまとまった服装をしていますよね。

これは藤田さんの本気の私服ではないかもしれませんが、男子受けは間違いなさそうです!

藤田菜七子のすっぴん画像はあるの?

藤田菜七子さんのように美人スリートで注目されるのはやっぱり私服もそうですが、すっぴんなどの普段の姿ですよね。

しかし藤田さんのすっぴん画像はいまのところ入手困難でした。

藤田さんは若いこともあって普段からそこまでメイクも凝ってませんし、普段から見る藤田さん=ほぼすっぴんという認識で良いかもしれませんね。

まとめ

藤田菜七子さんの女性騎手の中でも抜群にかわいいということで、藤田さんのカップや私服、すっぴんについての情報をまとめてきました。

藤田さんのこれからの活躍に注目です!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!