加藤未唯の太もも&カップが過激!性格の悪評はラケット破壊か?

加藤未唯、カップ、太もも

加藤未唯(かとうみゆ)さんが女子テニス選手の中でもかわいいと注目されていますね。

そんな加藤選手の太ももやカップについて気になるという声が多いですね~。

また、加藤選手は選手としての性格や気性が荒いという評判があるんですが本当でしょうか?どうやらフラストレーションが溜まってラケットを破壊したことが原因だと思われますね。

加藤未唯の太ももやカップが過激!

加藤未唯、カップ、太もも

加藤未唯さんが女子テニス選手の中でも抜群の可愛さをもつ女性として注目されています。

加藤選手は若き日本のホープと言われる実力があるだけあってテニスのポテンシャルの高さが評価されていることはもちろんですが、ルックスが良くてメディア映えするのでバラエティ番組などでも取り上げられる機会が多いです。

加藤未唯さんの簡単プロフィール

・年齢:23歳(’18年12月現在)

・生年月日:1994年11月21日

・出身:京都府京都市

・身長:156cm

・所属:佐川印刷

加藤選手の可愛さは周知の通りで、トークも無難にできるのでテニスの試合の放送が地上波では滅多にない日本でも、他の番組での起用があるおかげで知名度は中々に高いと思います。

そのうちCM出演とかもするんじゃないのかな~と僕は思います。

そんな加藤選手ですが、カップや太ももに目がいくという声もかなりあって、その気持も正直わかりますよね~。

スポーツ選手特有の筋肉質ではありますが、そこまでごついわけでもなくスタイリッシュに見えますもんね。

加藤選手のカップについて、もちろん公式的な数字はないんですが、Cという情報がネット上では多いですね!

加藤選手のカップや太ももの筋肉の素晴らしさがわかりやすい画像はこちら。

加藤未唯さんのスタイル抜群の画像1

加藤未唯さんのスタイル抜群の画像2

かなりスタイリッシュですよね~!

個人的な目視でもCくらいのサイズ感で大きな差異はないと思うので、当サイトでもCということで結論としたいと思います。

加藤未唯の性格の悪評はラケット破壊が原因?

加藤未唯、態度、ラケット、破壊

加藤未唯さんはその可愛さ故に、一部では性格や態度が悪いという噂があります。

もちろん加藤選手の本当の性格というのは本人や家族くらいにしかわからないですが、こういった評判が出たのは昨年に行われた本人が「一番好きな大会」だと言う全米オープン本戦出場をかけた予選決勝戦での出来事でした。

3時間近くの死闘であったこともあり、疲れと悔しさがピークに達していた加藤選手はわずかな差で惜敗を喫したことに憤りを感じ、スコアボードにラケットやボールを叩きつけたんですね~。

当時の映像などは残念ながら残っていませんでした。

ただ加藤選手も普通に反省をしていて、

「自分の思っていることや感情を一切、表に出さず、気持ちの変化がないようにする」

引用:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/tennis/2017/09/21/___split_38/index_2.php

と語っています。

態度や性格が悪いという評判がたってしまうのは仕方ないことかもしれませんが、僕はこのことから「相当な負けず嫌いなんだろうな~」と思いました。

プロの世界ではよくあることとは言え、例えばもし指導者目線であればやはり道具は大切にという教えが普通だと思いますし、多くの子どもたちのアイドル的存在でもある加藤選手には厳しい目が向けられるのも1つの期待の表れだと捉えてよさそうです。

加藤選手の性格が悪いというのはあくまで疑惑ですが、こういった行為はおそらくもうしないと思うのでこれからも引き続き応援していきましょう。

まとめ

加藤未唯さんが女子テニス選手の中でも屈指のかわいさをもつということで、太ももやカップなどのルックスについて、また性格が悪いという噂についての情報をまとめてきました。

加藤選手の東京オリンピックに向けた活躍と躍進に注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!