ゆるえもん(芸人)の経歴&学歴は?つまらないなど辛辣な声も?

ゆるえもん、帽子、ブランド

ゆるえもんさんがお笑い芸人として注目されていますが、かなりインパクトのある芸人さんですよね~。

経歴や学歴が気になるという声が多いので見ていきましょう。

また、ゆるえもんさんは昔からずっと貫いている芸風があるせいか、「つまらない」という辛辣な声も一部ではあるみたいですね。

Sponsored Link

ゆるえもん(芸人)の経歴や学歴は?

ゆるえもん、経歴、学歴

ゆるえもんさんが時期ブレイク芸人さんとして注目されていますね~。

おもしろいのもそうですがインパクトが凄いですよね!

ゆるえもん(芸人)さんの簡単プロフィール

・永田 耕将(ながた こうすけ)

・年齢:41歳

・出身:岡山県

・身長:170cm

・所属事務所:グレープカンパニー

ゆるえもんさんの芸風はかなり前から変わらずで、個人的にはラッセンのネタを貫き通した永野さんに似ているな~と思わなくもありません。

ああいう感じで売れていくのかな?とブレイクするイメージがあるので本当にブレイクしてほしいところです。

ゆるえもんさんの経歴は、

2000年に岡山吉本新喜劇に入団。

その4年後の劇団が解散したことを機に上京。

心機一転ということでお笑い養成学校に通い、「EXPO」という3人のコンビを結成するも、脱退と加入を繰り返し2006年には「ハリネズミ」というコンビを結成。

しかし2009年にこのハリネズミも解散し、現在までピン芸人として活動しています。

ゆるえもんさんの学歴は、愛知大学に入学したものの中退していますね~。

当時は落語研究会に入っていたみたいです。

若い頃からお笑いの道に進む気持ちがあったんですね~。その夢を諦めずに追いかけ続けているということで応援したくなる人が多いのも納得です。

Sponsored Link

ゆるえもんにつまらないなどの辛辣な声も?

ゆるえもんさんのピンとしての活動ですが、たぶんどこのメディアでも取り上げられているネタはこれだと思います。

ゆるえもんのアイデンティティみたいなもので、とにかく印象に残りますよね。

バカリズムさんの紙芝居ネタが好きだった僕はタブレット端末を使っているなんて先進的だな~と思うんですが、つまらないという声があるのはまあ仕方ないのかもしれません。

そもそもゆるえもんさんやラッセンの永野さんみたいなネタって、面白さ重視ではないこともありますし、それよりも印象に残りやすいことをするっていう内容づくりに従事しているケースがありますからね。

もちろんそればかりしていると典型的な一発屋になってしまうわけですが・・・。

面白くないという声が出てもそんなに気にすることはないのかなと思います。

ゆるえもんがバラエティ番組などのひな壇にいる姿は今のところ想像し難いですが、これだけカラダをはったゆるえもんさんにはぜひブレイクしていってほしいですね!

まとめ

ゆるえもんさんが時期ブレイク芸人として注目されているということで、ゆるえもんさんの経歴や学歴、つまらないという声があることについての情報をまとめてきました。

ゆるえもんさんのこれからの活躍に期待ですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!