リアル野球盤2018に杉谷がいない!不参加の理由は怪我?クビ?

リアル野球盤、杉谷、いない

とんねるずリアル野球盤2018が今年もやってきましたが、なんとあの杉谷拳士(すぎやけんし)選手がいませんね。

今回不参加の理由は何なのでしょうか?

怪我やクビの可能性など、杉谷選手の現在についてまとめていきます。

Sponsored Link

リアル野球盤2018に杉谷がいない!

リアル野球盤、杉谷、いない、2018

リアル野球盤2018が今年もとんねるずの番組の中で放送されましたね!

毎年僕も楽しみにしているんですが、”野球が上手い芸人”と言われるくらい面白さとバラエティ慣れしている日ハムの杉谷拳士選手がいないことを嘆く声が多くあったみたいです。

リアル野球盤はやっぱり、今年注目を集め活躍した選手が呼ばれるものですが杉谷選手だけはタカさんと同じ帝京高校OBですし、何よりあの面白さだったので絶対に出演するんだとうなと思ってた人も多かったということですよね~。

今年は、

杉谷拳士Out

前田健太In

ということでマエケンさんを見れただけでも嬉しいですが、やっぱり物足りなさを感じた人もいたはずですよね。

杉谷選手が今回スポーツ王に不参加の理由は何なのでしょうか?

Sponsored Link

リアル野球盤2018に杉谷が不参加の理由は怪我?クビ?

杉谷拳士、リアル野球盤、怪我、クビ

リアル野球盤2018に杉谷選手がいない理由として、1番先に考えられることは怪我や故障ですが、安心してください、怪我ではありません。

ちなみ杉谷選手は故障が多いので、いつぞやの怪我を引きずっているという言い方でアレが故障中ですが、リアル野球盤にくらいは普通に出れるコンディションです。

一応最後に怪我の報告があるのは昨年4月の左ヒラメ筋ですね。

そしてクビかどうかについてなんですが、あの面白さと番組的な使いやすさが凄いキャラクター、そしてタカさんとの深いつながりから考えるとクビという可能性も考えにくいです。

しかもこれからは毎年杉谷選手じゃなくて前田選手を呼ぶというのもムズカシイですしね(笑)

どうやら杉谷選手は昨シーズンの成績がよくなく、現在は来季に向けてオーストラリアで修行をしているとのこと。

昨シーズンは1割4分7厘という成績で、ついに杉谷も戦力外か?とまで言われる始末な成績だったことを本人も悔いているのでしょうね~。

オフシーズンの過ごし方を聞かれた杉谷は「オーストラリアで修業してこようかなと思います!」

3年連続で出演中だった、お笑いコンビ・とんねるずの特番(テレビ朝日系)の名物企画「リアル野球BAN」にも不参加。それも、これも復活へ懸ける思いの証しだ。

引用:http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20171210-OHT1T50206.html

杉谷選手の面白さって、中田翔選手との掛け合いというか”中田翔いじり”がおもしろい部分もあったので一緒に出演しないのは”アリ”だったのかもしれませんね~。

杉谷選手の本職はもちろんプロ野球選手なので、来シーズン大きく活躍できるように今年のオフを充実したものにしてほしいですね^^

まとめ

リアル野球盤2018に杉谷拳士選手がいないことが反響を呼んでいるということで、杉谷選手が不参加の理由についてまとめてきました。怪我ではないですし、クビという可能性も低そうですね。

来シーズンは成績も大きくあげて、またリアル野球盤に帰ってきてほしいですね!

杉谷選手のこれからの活躍を期待しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!