森下紗名が鬼かわいい!高校や大学は?歌は上手い?下手?歌唱王

森下紗名(もりした さな)さんが『第五回歌唱王2018』に出演して注目を集めていますね!

森下さんが可愛すぎるということで、さっそく人気になっています。

森下さんの出身高校や大学が気になるという声があるのも納得ですよね~。

そして森下さんの歌は上手なのでしょうか、下手なのでしょうか、ネットの評判を見ていきましょう。

Sponsored Link

森下紗名が鬼かわいい!

森下紗名さんが『第五回歌唱王』に出演してかわいいと反響を呼んでいますね~!

森下さんは可愛すぎるくらいですが、それもそのはずでまだ現役大学生だからですね~。

森下紗名さんの簡単プロフィール

・年齢:19歳

・生年月日:1998年4月26日

・出身:岐阜県

・所属事務所:無所属→??

森下さんの魅力はその可愛さのポテンシャルの高さと、歌っている時の豊かな表情ですよね~。

アイドルとまでは言いませんが、それに近しいパフォーマンスができるほどの能力があると見る業界人も多いみたいですね。

髪型も大学生らしく学生ならではの初々しさと、大人っぽさの両方を兼ね備えているルックスで男女ともに支持を集めそうな人ですよね。

そんな森下さんですが、現在は所属している事務所はありません。

しかしこの歌唱王に出演してから事務所にスカウトされるだけでなく、年内にメジャーデビューするほどスピード感のある成長を遂げる人もいますので、森下さんがアーティストとしてメディア出演する日も近いのではないでしょうか。

かわいい森下さんの姿がこれからも見れるかもしれないので楽しみですね!

Sponsored Link

森下紗名の出身高校や大学は?

森下紗名さんの出身高校や大学について気になるという声が多いみたいですが、本人のSNSでしっかりと紹介されていました。

中学:各務原(かかみがはら)市立那加中学校(吹奏楽部)

高校:岐阜県立商業高校(吹奏楽部)

大学:中部学院大学、不明(フリー?)

歌手を目指して音大系の大学を目指すという道もあったと思いますが、どうやら中部学院にそういう学部があるわけでもなさそうです。

かといって部活やサークルで活動している雰囲気はSNSからは伝わってきませんし、コンテストなどに出まくっているんじゃないでしょうか。

森下さんの歌手を目指す真摯な態度がわかりますよね。余計応援したくなるな~と僕は思いました。

森下紗名の歌は上手い?下手?

森下さんの歌声を聞いて歌が下手だという人はいないんじゃないでしょうか?

もちろんプロの方が聞いたら物足りないのかもしれませんが、あくまでもアマチュアなのでこの歌唱力で下手と思う人は皆無と言ってもいいかもしれませんね。

新人歌手を発掘する「日本クラウンコンテスト」でも準優勝を飾るほどの実力者です。これからもどんどん評価は上がっていくのではないでしょうか!

まとめ

森下紗名さんがかわいいと注目されているということで、森下さんの出身高校や大学、歌唱力の評価についての情報をまとめてきました。

森下さんの2018年の台頭を応援してましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!