櫻井翔が有吉の迷彩いじりでかわいそうの声?不仲により共演NG?

櫻井、有吉、かわいそう

櫻井翔さんと有吉弘行さんの不仲が新年になって報道され、衝撃を受けているファンも多いのではないでしょうか。

櫻井さんと有吉さんの不仲が原因で人気番組の『櫻井有吉THE夜会』が打ち切りになる可能性もあると報道されていますね。

ことの発端は有吉さんの櫻井さんへの”迷彩柄好きいじり”だとのことなんですが、これに関して櫻井さんファンから「かわいそう」の声も出ているとのこと。

また、2人の不仲による共演NGはありえるのでしょうか?

Sponsored Link

櫻井翔が「かわいそう」?有吉の迷彩いじり

櫻井、有吉、かわいそう

櫻井翔さんが有吉弘行さんによる”迷彩いじり”をされて以来あまり好印象をもてずに、最終的には仕事もいやいややっているくらいのレベルまでに尊敬の念を下げてしまったとのことですね。

その迷彩いじりというのは、櫻井さんが「THE夜会」の中で発言していて迷彩柄が好きという内容に有吉さんが異常なまでにいじり倒したとのこと。

もちろん有吉さんもいじめたくてそんなにいじったわけではないと思いますが、少し芸人をいじる時とアイドルをいじる時の加減を間違えたのかもしれません。

それがきっかけで櫻井さんのプレゼントはほとんどが迷彩柄、貰うもの全てが迷彩柄ってなかなかにキツイですよね(笑)

僕はTHE夜会じゃない『しゃべくり』だったか何かの番組で櫻井くんが「プレゼント迷彩柄ばっかりで困っているんです。」みたいな発言を見た気がしたんですが、有吉さんが発端だったんですね~。

それはいいとして、結果的には

「スタッフに対して『有吉さん、本当にしつこい! どうにかしてほしい!』と真顔で訴えていたほど嫌悪感を抱いているそうです。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/874379/

とまで櫻井さんに言わしめることになってしまったんです。

このことを受けて嵐ファンはやはり「櫻井くんかわいそう」という声が上がっているみたいですね~。

バラエティ番組なんだからそのくらいのいじりは当たり前じゃないの?

という意見ももちろんありますし、何が正しいのかは正直わかりませんよね。

ただ個人的にはですが、有吉さんが櫻井くんをかなり信頼していたからこそ、過度ないじりで笑いを取ろうとしたのかな~と思うので、有吉さんも有吉さんでかわいそうだなと思います。

Sponsored Link

櫻井翔と有吉弘行の不仲で、将来的に共演NGも?

櫻井翔さんと有吉弘行さんの不仲を報じた記事の中で、将来的には共演NGもあるか?と煽りの文章が書かれていましたね。

ただ、この櫻井さんから嫌われいているということを最近知ったとの有吉さんは、

ここだけの話、櫻井が自分を嫌っていると最近になって知ったみたいですね(笑い)。ひそかにショックを受けていたようです」と明かす。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/874379/

とショックを受けていることから、人気番組を一緒にこなす相棒くらいに思っていて本当に鼻が高かったことでしょう。

共演NGも何かと多い有吉さんですが、櫻井さんが繊細な性格をしているだけに亀裂の入った関係は修復不可能かもしれません。

もしそうだとしても、どうか「THE夜会」の収録ではその不仲をオモテに出さないでほしいというのが視聴者の願いではないでしょうか。

それにしてもこんな記事を出されては2人もやりにくいでしょうし、そういう意味では2人ともかわいそうです。

まとめ

櫻井翔さんが有吉さんい迷彩柄いじりをされたことをきっかけに不仲説が浮上しているとのことで、桜井さんをねぎらって「かわいそう」という声があることについてまとめてきました。

桜井さんと有吉さんのコンビが共演NGになることは考えにくいですが、そうならないように関係を修復してほしいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です