梅沢富美男の娘(智香)の結婚相手の情報は?大学や画像も気になる

梅沢富美男、娘、画像、写真

梅沢富美男(うめざわ とみお)さんの娘さんが結婚されたということでおめでたいですね。

現在メディアにひっぱりだこな梅沢さんですが、昔から娘さんに愛情の深いパパであることでも知られています。

そんな梅沢さんの娘さん、長女の智香さんが結婚ということで、大学や結婚相手が気になるという声が上がっているので見ていきましょう。

Sponsored Link

梅沢富美男の娘(智香)の写真や画像は?

梅沢富美男、娘、画像、写真

梅沢富美男さんの娘さんがご結婚されたということでおめでたいですが、現在人気タレントとして活躍する梅沢さんの娘さんなので、気になるという声もかなり上がっているみたいですね。

梅沢富美男さんの簡単プロフィール

・本名:池田富美男

・年齢:67歳(’18 1月現在)

・生年月日:1950年11月9日

・出身:福島県福島市

・所属事務所:株式会社富美男企画

梅沢さんの娘さんが気になるという声が多いんですが、実は過去に2人ともバラエティ番組に出演しているんですね~。

これはかなりめずらしいことですよね!

智香さん、名津美さんの画像はこちら

←名津美さん、智香さん→

2016年の「ウチくる」に出演していたとのこと。

こんなビッグな芸能人の娘さんが出ていたなんて僕は気づきませんでした!

そして次女の名津美さんは「さんま御殿」に親子で出演していたのでかなり知名度があるみたいで、ルックスやら大学やらに関してあることないこと言われているみたいですね。

さすがさんま御殿と言うべきでしょうか。

それにしても2人とも梅沢さんには似てませんね(笑)

Sponsored Link

梅沢富美男の娘の大学や結婚相手は?

梅沢富美男さんの娘さん、今回結婚されたのは長女の智香さんですが、どうやら婚約者の彼とは大学時代に知り合ったんだとか。

大学がどこなのか気になるのも納得な気もしますが、どうやら次女の名津美さんに比べて情報は少ないようで。

年齢すらも確かではないので、これから名字も変わるとなると本当に情報は出てこなくなりそうですが、致し方ありません。

そして気になる結婚相手について、これは本格的に一般人なために情報入手は困難でした。

旦那さんの情報に関してはお手上げですが、梅沢さんとのこんなエピソードが。

梅沢さんのご自宅に智香さんの旦那様(当時は彼氏だったと思います)が、挨拶に行った時、気を遣って食事の片付けをしていたら梅沢さんから「男がキッチンに立つものではない!」という旨の指摘を受けたんだとか。

梅沢さんは長女の智香さんと次女の名津美さんを本当にかわいがるお父様なので、結婚するとなれば相手の男性に注文が多くなるのは仕方ないことですよね。

それにしても、結婚相手のお父様が梅沢富美男さんだと知っていて結婚を申し込むなんて、本当に智香さんのことを愛しているということですよね。

僕だったら普通に気がひけてしまいます(笑)本当に男気のある旦那様であることは間違いなさそうです。

まとめ

梅沢富美男さんの娘さん、長女の智香さんの結婚の情報に関連して、娘さんの画像や写真、大学や結婚相手の情報についてわかる範囲でまとめてきました。

梅沢さんは長女の智香さんが結婚してしまったので、名津美さんの結婚についても危惧しているでしょうか。おめでたいことではありますが、男の僕としては梅沢さんの気が気でない情緒はかなり理解できますね(笑)

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!