佐藤梨那アナのカップは?水着姿はある?美脚な私服も可愛い!画像

佐藤梨那、カップ、水着

佐藤梨那アナウンサーがかわいいと注目されていますが、本当に美人なアナウンサーですよね!

カップが気になるという声が多いのも納得ですが、水着姿などはあるのでしょうか?

また、美脚で知られる佐藤アナですが、私服姿も気になるところですよね!

順番に見ていきましょう。

Sponsored Link

佐藤梨那アナのカップは?水着姿はある?

佐藤梨那、カップ、水着

佐藤梨那アナウンサーが時期日テレの看板女子アナとして期待されています。

看板アナというのはさすがに豪語しすぎかもしれませんが、まだ1年目なのにも関わらず落ち着きがあり、見た目がいいだけじゃない雰囲気の柔らかさみたいなものがりますよね~。

本当に才色兼備なアナウンサーになっていきそうです!

佐藤梨那アナの簡単プロフィール

・年齢:22歳(’18 1月現在)

・生年月日:1995年2月9日

・出身:埼玉県桶川市

・大学:慶應義塾大学

・身長:166cm

・所属局:日本テレビ

日テレの時期エースアナ筆頭のこの佐藤アナですが、本当にかわいいです。

佐藤アナの自己紹介動画はこちら

僕はこの『今夜くらべてみました』をリアルタイムで見ていましたが、誰だこのアナウンサーは!となった記憶が今でもあります。

日テレからの評価としては、同期の後呂アナがZIPを任されているので一歩先を行っているということになるのでしょうか?

現在地をあまり気にせずに、これからも佐藤アナらしく頑張ってほしいですね!

そんな佐藤アナのカップが気になるという声があるのも納得ですが、リサーチしたところ、当然ですが公式な数字はありませんでした。

ネットではB~Cという情報が多いですね。

カップがわかりやすいのはやはり水着姿だろうということで、調べてみましたが水着姿の情報はありませんでした。

アナウンサーは大学生時代に「元〇〇(だいたいnon-no)モデルでした!」みたいな人が多いですが、佐藤アナにはそういった経歴はないのでおそらくプライベートな水着ショットを入手するくらいしか水着姿を見る手立てはなさそうです。

もちろんそんなプライベートな情報はありませんしね(笑)

ということで現時点での佐藤アナのサイズ感がわかりやすい画像がこちら

確かに個人的な目視でもBくらいかな~という感じなので、当サイトでもB~Cというサイズを結論としたいと思います。

佐藤アナがフリーアナウンサーになって、今の田中みな実アナのように『anan』でグラビア姿を披露してくれる日がくることを心待ちにしましょう。

何年後かはわかりませんが、これからの人気次第では予想以上に早いかもしれませんよ!

Sponsored Link

佐藤梨那アナが超美脚でかわいい!

佐藤梨那アナウンサーは高身長で美脚なスタイル抜群なアナウンサーとして知られています。

↑こうして見るとやはり佐藤アナに目がいくという人もいるんじゃないでしょうか。

数字の上では佐藤アナは166cmなので、女性の平均身長より約10cm高いことになりますね。

佐藤アナの凄いところは、バランスだと個人的には思っていて、上手く表現できませんがプロポーション全体が整っているように見えます。

だからこそ雑踏の中に映える美女感があるんでしょうね~。

佐藤梨那アナの私服姿も気になる!

佐藤梨那アナウンサーに限った話ではないですが、アナウンサーのプライベートな部分ってやけに気になると思います。

そもそも女子アナの人気が圧倒的な日本の文化なので当たり前な話ですが、中でも日本の女子アナの恋愛周りのこと、すっぴん姿に続く3番目くらいに”私服姿”や”ファッションセンス”って気になるところだとする人が多いですよね~。

ということで佐藤アナの私服姿を見ていきたいと思いますが、私服姿と断定できるものは現在のメディア出演の回数だと入手困難でした。

ということで振り袖姿を見納めください。

佐藤梨那、振り袖

佐藤アナは仕事用のSNSを使っていません。

現在はフジテレビの新人女子アナが唯一SNSでプライベートな姿を発信していますね。

中でも久慈暁子アナの人気はかなりのものです。

番組内容と視聴率では落ち目なフジテレビも、女子アナの売り出し方では一歩先をいっていると見るネット上の意見も実に多いです。

もちろん弊害も多く予想されるので前々から女子アナのプライベートな情報はできるだけ流出されないように、SNSは暗黙のご法度みたいな雰囲気があるのも確かですが。

しかしこのご時世スポーツ選手ですらSNSで普段の姿やお仕事でのオフショットをあげる人が多く、例えば本田真凜さんくらいにSNSでがんがん反響を呼んでいると平昌オリンピックの代表を逃しても特番を組んでもらえるくらいの人気になりますからね(笑)

少し脱線しましたが、とにかく現代の、特に女子アナ人気の高い日本であれば人気女子アナがSNSでの発信をするというのは大きくプラスだと言う意見が多いんですね~。

昔であればそんな「アブナイこと(個人情報の流出や特定などの危険性があること)はさせるな!」という意見が多かった記憶があるので、時代は変わりつつあるということですかね。

とは言え、これまでの女子アナの私服姿っていろんなカタチで披露されてきたので、例えSNSをやらないとしても、佐藤アナの私服姿なら見ることができるようになるのも時間の問題でしょうか。

期待して待ちたいですね!

まとめ

佐藤梨那アナウンサーがかわいいと注目されているということで、佐藤アナのカップや水着姿があるのかどうか、美脚や私服姿についての情報をまとめてきました。

佐藤アナのこれからの活躍と、人気の上昇を応援したいですね~。一読ありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です