teto(バンド)ボーカルの小池貞利がイケメン!年齢や彼女は?

小池貞利、イケメン、teto、バンド

tetoというバンドグループが現在大きく注目されていますね!

その中でもやはり注目度の高いボーカルの小池貞利さんに関する年齢熱愛彼女についての情報を見ていきましょう。

本当にルックスが優れていてイケメンですよね~。まさにバンドマンという感じのサブカル系イケメンさんです!

Sponsored Link

teto(バンド)ボーカルの小池貞利が超イケメン!

小池貞利、イケメン、teto、バンド

teto(テト)というバンドが現在大きく注目を集めていますが、本当に個性的なメンバーが揃っています。それでもやはりギターボーカルの小池貞利さんに大きな注目が集まりますね!

tetoは小池さんが中心となって結成されたバンドで、なんと2016年の1月に結成されています。

ということは現在ちょうど一周年ということですね。

結成から1年でここまで大きく注目されるバンドってそんなにないんじゃないかということで、ファンの中でも古株の人はかなりテンション上がっているでしょうね~。

tetoの1stEPとなる『PainPainPain』がこちら。

かなり歌詞が独特ですかね~。そう言われることも多いみたいなんですが、ミュージシャンなので多少は尖っている方がいいと思います。

やはりMVの中でもルックスの良さがわかる小池さん、その素顔が気になるところですね!

Sponsored Link

小池貞利の年齢や熱愛彼女は?

tetoのギターボーカルであり、バンド自体の生みの親でもある小池貞利さんですが、なんとプロフィール情報が皆無と言っていいほど少ないんですね。

これは困ったものです。

というのも、ツイッターや公式プロフィールを洗いだしても個人の情報は出てこないんです。これはお手上げですね・・・。

バンドグループのメンバーの情報って、普通はラジオで言っていたことがWikipediaに載ったり、テレビ出演したときに年齢を聞かれたりしてはっきりすることが多いのでこの駆け出しのtetoだと、現状はメンバーの情報が少ないのは致し方ないかもしれません。

それでも悔しいので何かしらの情報でもないかとリサーチしたところで、

小池「そうですね。20歳くらいのときにすごく冷めちゃったというか、バンドをやっていてもワクワクドキドキできなくなっちゃって。音楽を聴いて〈ウワー!〉となるような興奮もなくなって、離れてしまったんです」

引用:http://mikiki.tokyo.jp/articles/-/14737

と小池さんが語っているインタビューを発見しました。

20歳くらいの頃をけっこう昔のように語っているので、今は20代中頃から30代前半という可能性はありそうです。

もしたら若い見た目よりもずっと年をとっているなんてことも・・・。

まあ、tetoが売れればはっきりすることなので、早く売れてくれるように応援します。

そして熱愛彼女についても、やはり情報はなく、これはtetoがブレイクしてもしばらくは情報が出てこないでしょう。

こういう駆け出しでしかも人気があるブレイクしそうなバンドって、インディーズ時代の目撃情報とかがかなり有力なんですがもちろんデビューから知名度が上がるのが早かったので小池さんにそういった情報はありません。

ブレイクしてからであれば芸能界で美人な女性との出会いも増えますし、それからでも遅くないと僕は思いますが、女性ファンのためにしばらくはそういう情報は自粛するでしょうか。

まあ恋愛周りのことはブレイクしてしばらく経ってからに期待しましょう。年齢的にも、そんなに焦ることではないと思うので今はアーティストとしての地盤を固めていってほしいですね!

まとめ

teto(テト)というバンドが大きく注目されているということで、この時期ブレイクアーティストであるtetoのイケメンギターボーカル、小池貞利さんの年齢や彼女についての情報をまとめてきました。

tetoはじめ小池さんのこれからの活躍に目を光らせるとともに、具体的な情報が解禁されることを期待して待つことにしたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!