小原尚子(わんこそば)が超かわいい&美人すぎ!経歴&Wikiは

小原尚子、わんこそば、大食い、かわいい、美人

小原尚子さんがわんこそばの大食い美女として注目されていますね。

岩手県の伝統あるわんこそばの大食い大会で準優勝を果たしたということですが、ついにメディアに出演したみたいでかなり知名度が上がっているとのことです。

本当にかわいいですし、美人な女性ですがなんとモデル経験ありとの噂が!経歴が気になるのでWiki風のプロフィールを調べていきたいと思います。

Sponsored Link

小原尚子(わんこそば)が超かわいい&美人すぎる!

小原尚子、わんこそば、大食い、かわいい、美人

小原尚子さんという大食いの女性が現在注目されています。

とはいっても大食いの人というよりは、わんこそばの人という認識が多いと思いますが本当に食べる量は半端じゃないとのこと。

小原尚子さんのWiki風簡単プロフィール

・年齢:23歳

・出身:岩手県

・身長:167cm

・体重:43kg

小原さんがこのわんこそば大食い大会に出るきっかけとなったの理由は、5kgほどのジャンボラーメンを完食した時、それを見ていた店主に勧められたからだそうですね〜。

小原さんのように元から大食いの人だと、大食いの大会って本当に楽しんで食べるから見ている方も気持ちが良いですよね!

小原さんが大きく注目されるきっかけとなったわんこそばの大会での内容にも少し触れると、2017年11月12日岩手県盛岡市で行なわれた「第32回全日本わんこそば選手権」で293杯のわんこそばを平らげています。

わんこそばはだいたい10杯で、僕たちが普段食べるそば1杯分の量と言われているので、

わんこそば293≒通常のそば30杯分となりますね。

そして驚くべきことは、これがわずか15分間のできごとだったということ。

食べる量が多くても、一度にたくさん食べることは物理的にできなかったみたいですが、無制限だったとしたら本当に際限なく食べ続けちゃいそうです(笑)

そんな大食いな小原さんですが、食べる量に関係なく本当にスタイルの良い美人さんですよね。

どうやら昔はモデルをやっていたという噂が・・・!

Sponsored Link

小原尚子(大食い)の経歴は元モデル?

小原尚子さんのわんこそばの記事を僕はタイムリーで見て、なんだこの美人は!と思いましたがやはりメディアでも注目されはじめていてそのルックスの良さは本物でしたね。

その当時、2ヶ月ほど前に興味本位で調べたところどうやら小原さんにはモデル経験があるみたいでした。

というのも、人気女性雑誌『vivi』のオーディションの参加者の中に”小原尚子”という名前があったんですね~!

小原尚子(おばら なおこ)(18)フリーター

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1270953

そして当時18歳と記載されているので、現在の小原さんの年齢を考えると同一人物である可能性が高いという・・・。

あくまでも憶測のもので、ただエントリーだけしていたという可能性もありますが、モデルやタレントとしての活動に興味があることは間違いないでしょう。

ただ、18歳でフリーターをしているということは、モデル業を志しながらアルバイトなどで諸費用を稼いでいるという感じに僕は見えるのでやはりモデルをしていた、もしくは当時から志望していたので間違いないのかな〜とは思います。

このわんこそばでの注目がきっかけで、ギャル曽根さんやもえあずさんに続き美人大食いタレントとしての道がどうやら見えてきましたね!

まとめ

小原尚子さんがわんこそばの大食い美人として注目されているということで、可愛すぎる小原さんについて、そして元モデルという噂についての情報をまとめてきました。

小原さんが事務所と契約して、大食いタレントとしてテレビに出まくることを期待したいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!