富士樹海死体Youtuberローガンポールはクズ?死んだとは?

ローガンポール、クズ

ローガンポールさんというアメリカのyoutuberが富士の樹海にある死体を撮影し、自身のアカウントに動画投稿をしたことが物議を醸していますね。

”ローガンポールはクズ!”

という声が上がっていますが、日本人からしたらその声が出るのも仕方のないことかもしれません。

また、ローガンポールさんを調べると”死んだ”という物騒なワードが出てきますがどういうことなのでしょうか?

Sponsored Link

ローガンポールはクズ?冨士樹海動画投稿で炎上!

ローガンポール、クズ

ローガンポールさんというアメリカの人気youtuberが富士の樹海での動画を投稿したことが物議を醸していますね。

多くの記事がこの動画を上げたローガンポールさんを取り上げていますが、炎上の影響で動画は消去され、本人も謝罪をしています。

ただ、その謝罪がどうやら軽いんだとか。

僕はネイティブではないので内容は理解できてもニュアンスまで理解出来ないのですが、この謝罪動画を見る限りでは軽い感じはしません。

ですがいくらおもしろい内容を提供するためとは言え、行動に移して良いこととダメなことがありますよね。

ローガンポールさんはどうやら「幽霊」の撮影をしたかったみたいなんですが、他にも方法はあったでしょと思った人は多いですし、やはり日本を小馬鹿にしているという声が出るのも仕方のないことかな~と思います。

ちなみにポールローガンさんの釈明としては、「自殺者が減って欲しいと思った」という大義名分があったみたいですね。

超がつくほどの人気Youtuberなだけあって、叩かれることはそれだけ期待の目があるということなので、これ以降はモラルのない動画投稿は控えてほしいと思う人も多いのではないでしょうか。

ローガンポールはクズ!という声が出る理由は実はこれだけじゃなくて、魚やたこをタクシーに置いて遊んだりと、中々に日本を満喫しているんだとか!

この動画の7:37秒くらいのところですね。

その他にも「ふざけてるのか!」と思う部分も多いとのことで、このくらい”素行が悪い”と解釈できる行動をするチンピラみたいな人って普通に日本人でもいると思いますが、富士の一件があるだけに苛立つ人がたくさんいるのも当然でしょうか。

とにかく、クズかどうかは別としても日本人からのローガンポールさんの日本人からの支持が下がったのは間違いないでしょうね。

Sponsored Link

ローガンポールが死んだ!?

ローガンポールさんについて詳細に調べたくて検索していたところ、”死んだ”という何とも物騒なワードが関連でできました。

結論から言うと、ローガンポールさんは当たり前ですが死んでません。

ではなぜこう言われているのかというと、以前にメキシコのYoutuberが特定の人物を侮辱する内容の動画を投稿した際、それが理由で射殺された事件があったのです。

これをきっかけに、今回の富士樹海事件や日本での諸々の行為で命の危険に晒される予想が出たため、”死んだ”というワードが検索されているものと見られます。

もちろんそんなことをする日本人はいないとは思いますが、そう疑われても仕方のないことをしているだけあって、報復とは少し違いますが制裁を!みたいなことをローガンポールさんに直接する人がいるかもしれない、という可能性を否定しきれませんよね。

ということで、ローガンポールさんの安否のためにも、これからのYoutubeでの活動は真摯あるものにしてほしいと願いたいものです。

個人的にはここまで炎上しているのであれば、日本に来るのはもうしばらく控えた方が良いと思います。

まとめ

ローガンポールさんというアメリカのYoutuberが富士の樹海の動画を投稿したことがきっかけで炎上しているということ、ローガンポールはクズだ!とする声があることについてや謂れのない死んだ説についての情報をまとめてきました。

ローガンポールさんはこれからも人気Youtuberとして活躍していくと思うので、今回の件で反省し、楽しくて誰も傷つかないような動画を投稿してほしいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!