木村文子が超かわいい!カップは?美脚な太ももや筋肉も凄い!画像

木村文子、カップ、かわいい

木村文子(きむら あやこ)さんが女子ハードル選手として注目されていますね!

実力もさることながら、やはり圧倒的にかわいいルックスがあるからこそですよね~。

木村選手のカップや、美脚な太もも、均整の取れた筋肉に目がいってしまうのも仕方ないと言えるでしょう!

Sponsored Link

木村文子が超かわいい!カップは?

木村文子、カップ、かわいい

木村文子さんが女子ハードル選手として注目されていますね!

2013年にアジア女王に輝いた実力者であること以上に、ビジュアルの良さも大きく影響しているとのことです。

木村文子さんの簡単プロフィール

・年齢:29歳(’18 1月現在)

・出身:広島県広島市

・身長:168cm

・体重:53kg

・種目:100mH

・所属:エディオン

木村選手は現在29歳という年齢ではありますが、昨年8月の世界陸上では日本人初の女子100mハードルで準決勝進出を果たすほどの実力者で、東京オリンピックでもその活躍が大きく期待されていますね!

しかも見た目も可愛くていかにもメディア映えする女性アスリートということで、世間での知名度もかなり高いです。

そんな木村選手であればカップについて気になるという声が出るのも当然でしょうか。

ということで木村選手のカップについてリサーチしてきました。

もちろん公式的な数字はないんですが、ネット上ではA~Bという推定が多いですね。

木村選手のカップが比較的わかりやすい画像がこちら

確かに目視ではありますが、そのくらいのサイズ感で大きな差異はないのかなと思うので当サイトでもA~Bというサイズを結論としたいと思います。

Sponsored Link

木村文子の美脚な太ももや筋肉にも注目!

木村文子さんに限った話ではありませんが、陸上の女性アスリートって本当にスタイルが良いことが多いですよね!

例えば福島千里さんなんかは普通にタレント業もするくらい見た目が良いです。

そしてそのルックスがいい傾向は木村選手にもあって、美脚な太ももや均整のとれた筋肉にも注目するべきというファンの声も多いみたいです。

木村選手のスタイルがわかる画像がこちら。

木村文子さんのスタイル抜群の画像

木村選手は女性の中でも身長が高いほうなので、本当にスタイリッシュに見えますよね~。

太ももの筋肉も素晴らしいですが、やはり腹筋などもしっかりと鍛えられていてアスリートという感じがします。カッコイイな~と個人的には思ってしまいますね。

木村選手はインスタなどを見るとストイックな性格なようなので、これから三十路をむかえるとは言えスタイルアップはどんどん加速していくと思います。

ハードル選手としてだけじゃなく1人の女性として美人になっていく木村選手から目が離せませんね!

まとめ

木村文子さんが女子陸上ハードル選手の中でもかわいいと注目されているということで、木村選手のカップや美脚でスタイリッシュな太もも、そして筋肉についての情報をまとめてきました。

木村選手の東京五輪に向けての活動を応援するとともに、メディアでの可愛い姿を見せてくれること期待ですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!