【トドメの接吻】志尊淳の髪型がイケメン&女装が超可愛いと反響!

志尊淳。トドメの接吻、髪型、イケメン

”ドメキス”こと『トドメの接吻』がスタートしましたが、主演の山﨑賢人くんを差し置いて志尊淳(しそん じゅん)くんの人気がとどまることを知りません!

というのも、「赤色でいかにもホストっぽいちゃらめな髪型がイケメンすぎる」と反響を呼んでいるだけじゃなく、「女装している姿もかわいすぎ!」と取り沙汰されているんですね~。

イケメンで可愛すぎる志尊くんのドラマ『トドメの接吻』でのヘアスタイルについて見ていきます。

Sponsored Link

志尊淳出演の『トドメの接吻』の髪型がイケメン!

志尊淳。トドメの接吻、髪型、イケメン志尊淳くんがドラマ『トドメの接吻』で主演の山﨑賢人くんの相方役として登場していますね!

志尊くん演じる小山内和馬は山﨑賢人くん演じる堂島旺太郎の後輩ホストですが、エイトが絶大な信頼をおく後輩です。

そんな重大な役を演じる志尊くんに注目が集まるのも当然ですよね~。

志尊淳くんの簡単プロフィール

・年齢:22歳(’18 1月現在)

・生年月日:1995年3月5日

・身長:178cm

・所属事務所:ワタナベエンターテインメント

志尊くんの髪型ですが、正統派なモデル風の髪型が多かった近年のイメージとはうって変わり、赤い髪色になっていますね~。

めちゃくちゃイケメンじゃないですか!

ヘアスタイル自体はいつもの感じと変わらずで、髪色だけ派手になっていると言ったところでしょうか。

これには女子受けもいいと思いますが、男子からの人気や「この髪型真似できたらカッコイイな!」と思う大学生とかもいるんじゃないかな~と個人的には思いました。

元の顔が良くないと似合わないだけに、志尊くんのメンズとしてのポテンシャルの高さを感じさせるヘアスタイルかなと思う次第です。

Sponsored Link

志尊淳の女装姿も可愛すぎ!

志尊淳くんはドラマ『トドメの接吻』の中で女装をしているとのこと!

他の番組でも女装をしてきて、その度に女子顔負けの可愛さを披露してきた志尊くんですが、今回もその可愛さは抜群みたいです!

リボンを付けていても似合う男性って、世界広しと言えど日本の芸能界でも指折りなはずですよね。

志尊くんが女装してかわいい姿を披露すると、主に女性ファンから「男でかわいいから良いんじゃないか!」という声が殺到するみたいなんですが、その気持ちもわかるくらい女子としての可愛さを演じきれるのが志尊くん。

これからも『トドメの接吻』の中でその演技の幅の広さを見せていってほしいですね!これからの志尊くんの活躍とストーリーの展開に大きく期待しましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!