【トドメの接吻】新田真剣佑の髪型がイケメン!前髪あり&パーマ!

新田真剣佑。トドメの接吻、髪型

”ドメキス”こと『トドメの接吻』に新田真剣佑(あらた まっけんゆう)くんが出演して大きな注目を集めていますね!

真剣佑くんは主演を張れるくらいの人気と実力のある俳優さんですが、今回のドメキスでは主演演じる山﨑賢人さんのライバル役とのこと。

前髪ありでしかもパーマのかかっている真剣佑くんにときめく女子も多いのではないでしょうか。

Sponsored Link

『トドメの接吻』の新田真剣佑の髪型がカッコイイ!

新田真剣佑。トドメの接吻、髪型

新田真剣佑くんがドラマ『トドメの接吻』で並木尊氏役を演じていることが反響を呼んでいますね。

新田真剣佑さんの簡単プロフィール

・本名:前田真剣佑

・年齢:21歳(’18 1月現在)

・生年月日:1996年11月16日

・身長:176cm

・出身:ロサンゼルスカルフォルニア州

・所属事務所:トップコート

抜群にイケメンなルックスで現在の女性人気を博している真剣佑さんですが、今まではドラマなどに出演する際は、基本的に髪型を上げておでこが出ているスタイルが多かったですよね~。

その時点であのイケメンぶりなので、前髪を作ったらイケメンじゃないはずがありません(笑)

ただ、イケメンなのは周知のことなのですが、「真剣佑くんのあの整った顔だからこそ、前髪なしでがんがん顔を出していってほしい」と思う女子も少なくないとのこと。

正直僕もその気持ちはわかりますね~。

たいていのメンズは前髪でおでこを完全に隠すことができれば、それなりにかっこよく見えるものです。

しかし真剣佑くんのようにおしゃれ坊主くらいの髪の長さで、

かっこよくてしかもオシャレに見せることができる人って日本人ではそういないと思います。

なので『トドメの接吻』では前髪ありの髪型も好評ですが、次のドラマなどではまた前髪を上げてほしいという声も多くなっていきそうですね。

まあどっちでもかっこいいので真剣佑くんの好きなようにしてもらいたいわけですが、どっちでもいけること自体がいくら俳優とは言え凄いことだな~と思います。

Sponsored Link

新田真剣佑の前髪あり&パーマがイケメン!

新田真剣佑くんの『トドメの接吻』での髪型は、短髪で軽いパーマがかかっていて、前髪がありますよね。

この前髪ありはイケメンですが、パーマがかかっていることによってかっこいいだけじゃない”かわいさ”が出ていますよね~。

女子ウケ間違いなしな髪型ですが、メンズもこのパーマの真剣佑くんをみて「真似してみたい」と思う人もそれなりにいるんじゃないですかね~。

真剣佑くんの前髪なしの上げているヘアスタイルは真似しても真剣佑くらいかっこよくキマりませんが、パーマで前髪ありなら、真似すればそれなりに真剣佑くんっぽくなる可能性も高いです!

このかっこいい&かわいいを兼ね備えた真剣佑くんが、『トドメの接吻』でどのくらい視聴者をキュンキュンさせてくれるのか楽しみですね!

まとめ

新田真剣佑くんが『トドメの接吻』に出演し、パーマで前髪ありの髪型がイケメンすぎると反響を呼んでいることについての情報をまとめてきました。

紳士過ぎる真剣佑くんの妹になりたいという声が続出してきそうだな~と僕は思いますが、真剣佑くん演じる尊氏がどう『トドメの接吻』のストーリーに関わっていくのかも今後注目していきたいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!