【anone】広瀬すずの髪型ショートが好評!可愛くないの声も?

広瀬すず、anone、髪型、ショート

広瀬すずさんが主演を演じているドラマ『anone』での髪型が注目を集めていますね。

可愛さと美人な可憐さを併せ持つ広瀬さんですが、『anone』での髪型は今までにないくらいのショートボブで”イケメン”との声も多いですね~。

また、少しボーイッシュになった広瀬さんに関して「可愛くない」という声も一部では出ているみたいです。

Sponsored Link

広瀬すずが『anone』出演で髪型ショートボブがかわいい!

広瀬すず、anone、髪型、ショート

キャストが正式に発表される前に主演が広瀬さんである情報が流出するなど何かとざわつきがあったこの『anone』ですが、女優としての広瀬さんの新たな一面が見ることができそうなドラマですね。

広瀬すずさんの簡単プロフィール

・年齢:19歳(’18 1月現在)

・生年月日:1998年6月19日

・出身:静岡県静岡市

・身長:169cm

・所属事務所:フォスタープラス

今回のドラマ『anone』はまあとにかくシリアスなストーリーで広瀬さんが今まで演じてきた中にはなかったタイプのキャラクターを演じているのではないでしょうか。

広瀬さん演じる辻沢ハリカは、普段はインターネットカフェに寝泊まりしているフリーターという役柄だけに、

どこか清潔感に欠けている雰囲気を出したり、異常なまでの素朴感を演じている風に見て取れますよね。

広瀬さんはこの『anone』での髪型を人生の中で一番短いと語っていましたが、あれだけかわいいイメージの広瀬さんも髪型1つでボーイッシュになるといことでそのポテンシャルの高さたるや凄まじいですね。

個人的にはこの髪型でも十分かわいいと思いますが、ドラマで演じるキャラクター上は質素な役柄なわけなので、「こんなネカフェで寝泊まりしている広瀬さんの面倒をみてあげたい」と思うおじさまも少なからずいるのではないでしょうか?

そう思わせてくれるくらい感情移入でいるような展開をこれからも楽しみにしつつ、毎回の放送に注目していきたいともいます。

Sponsored Link

『anone』の広瀬すずは可愛くないの声も?

spitz/歌ウサギ

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on

広瀬すずさんが『anone』で演じているキャラクターはかわいい設定ではないので、むしろ可愛くないくらいの評判が立つのがちょうど良さそうです。

それでも「かわいくない」という声は一部でもあるみたいです。

というよりは、「やっぱりかわいいを全面に押し出した時のすずちゃんと比べると・・・」という旨の声なので、特に評判が下がっているというわけではなさそうです。

そのあたりの好みは人それぞれですが、ただやっぱり髪型は大切ですね~。

広瀬さんもこの『anone』の主演にいわゆる”可愛い推し”で抜擢されているわけじゃなく、その演技力が買われてのキャスティングです。

昔は大根演技なんて言われていた時期もありましたが、現在の広瀬さんの演技の成長ぶりを確認するには間違いなく適したドラマだと個人的には思うので、10代最後の広瀬さんを拝みつつ、演技力の高さにも注目していきたいですね~。

まとめ

広瀬すずさんが主演を演じているドラマ『anone』での超ショートボブの髪型について、「

ボーイッシュでイケメン!似合う!」という声があること、一方で「かわいくない」という声があることについての情報をまとめてきました。

広瀬さんの演技や『anone』のストーリーの展開に目を光らせましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!