宮本彩菜の誤爆はガチだったw熱愛彼氏KOHHとのベッド?画像

宮本彩菜、誤爆、インスタ

宮本彩菜さんがインスタのストーリーに熱愛彼氏のKOHHさんとの動画を誤爆したことが取り沙汰されていますね。

割りと本当にガチだったので、これはかなりファン離れ的な視点で見てもやばいかもしれませんね(笑)

なんでこんな誤爆が発生してしまったのか、個人的には気になるところです。

Sponsored Link

宮本彩菜のインスタ誤爆動画はガチだった・・・

宮本彩菜、誤爆、インスタ

宮本彩菜さんがインスタのストーリーにて、熱愛彼氏のKOHHさんとのスキンシップ動画を誤爆投稿してしまったとのことでかなり反響を呼んでいますね。

宮本彩菜さんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・生年月日:1991年3月6日

・出身:大阪府

・身長:167cm

・所属事務所:「sora.inc」

宮本さんは韓国人の父親をもつハーフで、どうやらアメリカの血も混ざるクォーターとの噂も。

芸能界の門を叩いて3年目の女優さんですが、さっそくスキャンダラスなネタが出てしまいましたね~。

これには宮本さんのメンズファンにとってはショックを隠せなかったのではないでしょうか。

とは言えそれは女性も同じで、世界を股にかけて活躍するヒップホップアーティスト、KOHHさんファンの女性も悲鳴をあげているとのこと。

しかしツイッターなどを見ると2人の仲を支持するような声も多くて、

・新年からくだらなすぎて笑えたわ

・何か犯罪かな?と思ったけど普通にネタだった

などなどの声が多く見受けられたので、そこまでダメージを負っているファンは少ないのでしょうか?

それでも、

さすがにこれは萎える・・・。

というような声も少なからずあるので、ネットで話題にしにくい内容ではあるものの、今回の誤爆は1つの騒動にはなりそうですね。

Sponsored Link

宮本彩菜とKOHHのインスタストーリーはガチだった・・・

 

3/6🎂💘♓️🌈🌈

Ayana Miyamoto / 宮本 彩菜さん(@catserval)がシェアした投稿 –

宮本彩菜さんと熱愛彼氏のKOHHさんのインスタ誤爆ですが、これが思った以上にガチでしかも音声もついていたとのこと。

これには何気なくストーリーを眺めていたファンもかなりの驚きだったことでしょう。

「新年早々笑わせてもらった」というポジティブな声もある一方で、ちょっとリアルすぎるスキンシップのとり方を投稿しているだけに炎上もしているとのこと。

そりゃあ炎上しますよね(笑)

どうやったら誤爆するのか個人的にはかなり気になるところですが、正直炎上商法的な臭いも感じなくはありません。

気になるインスタがこちら

MEMO
KOHH(コー)
・本名:千葉 雄喜(ちば ゆうき)
・年齢:27歳
・生年月日(1990年4月22日 – )
・出身:東京都北区王子
・所属事務所:BMinc

もちろんフェイクニュースの可能性もあったのでかなりリサーチしたんですが、合成っぽくもないですし、わりとガチなものでびっくりしました。

KOHHさんはあまりメディアの影響力に関係なく人気を博しているので比較的ダメージは少ないとしても、宮本さんの女優としてのキャリ的にはこの事故がどう影響していくのか気になるところですね。

まとめ

宮本彩菜さんのインスタストーリーの誤爆がわりとガチだったということで、熱愛彼氏のKOHHさんとのスキンシップについての情報をまとめてきました。

宮本さんの炎上は、ただの事故なのか裏があるのか・・・とにかくこれからの活躍において、1つネガティブな影響を及ぼす事件になったのは間違いなさそうです。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!