栗山千明が2018に顔変わった理由はエラ?今と昔で劣化の声も?

栗山千明、顔変わった

栗山千明(くりやま ちあき)さんの顔が変わったとネット上ではささやかれていますが、衰え知らずのルックスをキープしている美人な栗山さんの今と昔について見ていきましょう。

やはりネット上で多く言われているのは”エラ”についてみたいですね。

また2018年現在の栗山さんには”劣化”の声も噂されているみたいですが、人間なので老化はするものです。

それでもあれだけの美しさを保っている栗山さんではありますが、劣化の声が出ている理由についても探っていきたいと思います。

Sponsored Link

栗山千明の2018現在は顔変わった?

栗山千明、顔変わった

栗山千明さんの現在ですが、「顔が変わった」と言われていますね。

人間なので顔は変わっていくのは当然のことですが、やはり気になるのは整形などで”いじっている”のかどうかという部分でしょうか?

栗山千明さんの簡単プロフィール

・年齢:33歳(’18 1月現在)

・生年月日:1984年10月10日

・出身:茨城県土浦市

・身長:162cm

・所属事務所:スペースクラフト

栗山さんの顔が変わったと言われていることについて、もちろん「卒アルの時と全然違う!」みたいな理不尽な声が出ているわけじゃありません。

取り立てて言われているのは、”エラ”についてですね。わかりやすいとされている画像はこちら。

栗山千明、顔変わった

確かに顔が変わったという印象はありますね~。

女優デビューしてから抜群に可愛くなる人っていますけど、あまりにクオリティが高くなりすぎると整形疑惑が出てあまりいい思いをしませんよね。

続いてはこちら。

(After←Before)

栗山千明、エラ

う~ん、角度にもよると思いますが、確かにエラは削れている風には見えますね。

ここ数年の栗山さんは以前より髪を結んで顔全体を出していることも多くなったので余計にそう感じるのかもしれませんが、確かにがっつりではないとはいえ、多少なりとも顔はいじっている可能性は高そうですね。

結論としては、栗山さんの顔はここ最近で変わったということにします。整形の有無については明らかにされないと思うので、専門家の意見などを待ちたいと思います(出ればですが笑)

個人的には整形に関しては「可愛くなるのであればOK」と思っている派なんですが、気になる人が多いのはやはり事実ですよね~。

それでも「いつになったら年をとるんだ」と思わせるくらいの若さを保っているのは本当に凄いな~と僕は思います!

Sponsored Link

栗山千明の今と昔で”劣化”の声?

栗山千明さんに限った話ではなく、「劣化」「激やせ」「激太り」などなどの噂は女優さんにあるあるですよね。

こういう評判と上手く付き合っていかなくては芸能界での活動はできないと思うので栗山さんにとっては慣れたことに思えます。

ただ栗山さんのルックスについて、「劣化」という言葉があるのは個人的には驚きですね。

可愛くなった、というかより美人になった印象があるからこそ、「栗山千明って顔変わった?」と噂されていたと思うので劣化についてはそこまで感じない人が多いかもしれませんね。

ただ、透明感とか若い時の独特の初々しさというのは確かにかげるものなので、そういう観点からみたら劣化したと言えるのかもしれませんがルックスに関しては”衰え知らず”という言葉がよく似合うと思います。

栗山さんのとどまることの知らないビジュアルアップやスタイルアップについてはこれからも注目ですね!

いつまでもかわいくいて欲しいというのはわがままな願いですが、それをいつまでも実現していてくれそうな女優さんが栗山千明さんという人なので心配なく応援していきたいと思います。

まとめ

栗山千明さんのルックスについて、2018年に入り「顔変わった?」と言われているとのことで画像などで比較して見てきました。確かにエラのあたりに変化が見られました。

また、栗山さんの顔について”劣化”の声もあがっているということで、これについては個人の感じ方によるところが多いので一概には言えませんが個人的には前よりも顔は可愛なったと感じているので”劣化”が叫ばれるようになるのはもう少し先の話かなと思います。

栗山さんのこれからの活動を応援しつつ、ビジュアルの変化にも注目していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です