石綿日向子が超かわいい!カップは?水着姿も美脚!ピアノも凄い!

石綿日向子、かわいい

石綿日向子(いしわた ひなこ)さんがモデルとして活躍していますが、かなり可愛いということで注目の的ですね!

石綿さんのカップ水着姿が気になるという声が多いので見ていきましょう。

また、石綿さんはピアノの実力も凄いということで、ピアノの経歴についても深掘りしていきます。

石綿さんをピアノ経由で知った人も多いのではないでしょうか^^

Sponsored Link

石綿日向子が超かわいい!

石綿日向子、かわいい

石綿日向子さんがモデルとして活動していますが、現在かなり注目を集めていますね!

石綿日向子さんのWiki風簡単プロフィール

・年齢:20歳(←coming soon! 投稿日’18 1.11)

・生年月日:1998年1月13日

・出身:東京都

・身長:158cm

・特技:ピアノ

・趣味:ショッピング、メイク

・所属事務所:スターレイプロダクション

石綿さんは2015年に放送された「マツコ会議」での人気が注目を集めスターレイプロダクションに入ったとのこと。

MEMO

石綿さんの主な経歴

◯モデル
ファッション雑誌『Samurai ELO』

◯CM
My Disneyアプリ

本当にかわいいのでスカウトされるのも納得ですよね~。

年齢以上に大人の魅力があるところも石綿さんの大きな武器かな~と思います。これからおそらくタレント、女優として活動していくと思いますが、個人的にはモデルでバリバリ活躍しているところをみたいですかね~。

Sponsored Link

石綿日向子のカップは?水着姿も美脚!

https://twitter.com/HinaDaisy13/status/921729775349018624

石綿日向子さんの人気が高いのはモデルとしてルックスがいいだけでなく、やはりスタイルの良さも影響していますね。

昔からそうですが、顔がかわいい人は男子ウケが良くて、それでもスタイルも良い人は女子ウケがいいものですよね。

AKBグループで言えばNGT48の荻野由佳さんがスタイリッシュで女子人気が非常に高いみたいなんですが、そういう感じです。

おそらく石綿さんもおぎゆかさんほどではないとは言え、モデルとして活躍するだけにかなりのスタイルの良さを業界では認められているはずですね。

石綿さんのカップが気になるという声が出るのも納得です!

ということで石綿さんのカップを調べてきたんですが、公表はされていないもののB~Cという推定がネット上では多いです。

カップについてわかりやすいのはやはり水着姿だろうと思ってあまり期待せずにリサーチしたところ、なんとモデルとして水着姿を披露してくれていました!

参考

石綿日向子さんのスタイル抜群の画像石綿日向子Twitter

やはりスタイリッシュと言われるだけあって美脚ですね!

くびれもすごいですし、相当スタイルアップのための努力をしているんだろうな~と思うと好感がもてます。

目視ではありますがサイズ感に関しては大きな差異はないと思うので、当サイトでも石綿さんのカップはB~Cということで結論としたいと思います。

石綿さんはこれからもモデルとして水着姿を披露してくれたり、週刊誌でグラビアに挑戦していくと思うので、新しい水着姿の解禁にも目を光らせましょう。

もしかしたら爆発的に人気が出て、売れないとされている写真集のリリースまでブレイクするという可能性もゼロではないですよね、期待していきたいと思います!

石綿日向子はピアノの実力も凄い!

https://twitter.com/HinaDaisy13/status/928625956826185729

石綿日向子さんはピアノの実力も凄いんだとか!

というのも、石綿さんは東京音楽大学付属高等学校を卒業し、東京音楽大学に進学されているとのこと!

石綿さんが大学で”ピアノ科”に進学しているのか、”ピアノ演奏家”に進学しているのかは定かではありませんが、高校時代はピアノ科だったのでおそらくそのままピアノ科への進学でしょう。

MEMO

◯東京音大ピアノ科のざっくり実力解説

芸大
桐朋≠東京音大ピアノ演奏家
—超えられない壁—
愛知県芸、京都市芸、国立
東京音大ピアノ科
—超えられない壁—
武蔵野、洗足、東邦
引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1299797672

ピアノ演奏家にいたらおそらく芸能活動はしていないと思うので石綿さんはピアノ科でしょうかね~。

いずれにせよ、類まれなる才能に合わせて人並み以上の努力なくしては入学できないエリートピアニストであることは間違いありません。

石綿さんのピアノは『TEPPEN 大白熱のピアノ頂上決戦』にも出場するくらいなので、これからも芸能活動をしていく上で大きな武器になるでしょう。

石綿さんのマルチな活躍だけでなく、ピアニストとしての活動にも注目していきたいですね。

まとめ

石綿日向子さんがモデルとして注目されているということ、石綿さんのカップや美脚で可愛すぎる水着姿、そしてピアノの実力についての情報をまとめてきました。

石綿さんはこれからブレイクしていく女性だと思うので、今のうちから要チェックです!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!