花田優里音(ピアノ)が超かわいい!子役でカップやスリサも公開?

花田優里音、ピアノ、かわいい

花田優里音(はなだ ゆりね)ちゃんがかわいいと注目されていますね!

おそらく『TEPPEN 第16弾【大白熱のピアノ頂上決戦】』での活躍がきっかけだと思いますが、優里音ちゃんは子役として活動している芸能人です。

実は子役ながらにカップやスリサについての情報も掲載されているなんて噂もあるので見ていきたいと思います。

Sponsored Link

花田優里音(ピアノ)が超かわいい!

花田優里音、ピアノ、かわいい

花田優里音ちゃんが『TEPPEN 第16弾【大白熱のピアノ頂上決戦】』に出演して注目を集めていますが、やはり子役として芸能活動をしているだけあって、かなりの可愛さですよね!

愛らしいその姿と子役ならではの落ち着きはもちろんですが、芦田愛菜ちゃんや寺田心くんのように違和感を覚えるほどの大人の対応という感じもなく、ちょうどいい子どもっぽさがありますよね~^^

しっかり者感はあるものの「子役はやっぱりこれくらいがいいよね」、と思う人も多いのではないでしょうか。

花田優里音ちゃんのWiki風簡単プロフィール

・年齢:13歳(’18 1月現在)

・生年月日:2004年7月3日

・身長:154cm

・特技:ピアノ、陸上競技

・所属事務所:イトーカンパニーグループ

優里音ちゃんは2015年に行われた「イトーカンパニーグループ ネクストヒロインオーディション」にて準グランプリを受賞しています。

これがきっかけとなりイトーカンパニーに所属をしていますね。

MEMO

優里音ちゃんの昨年の経歴

・CX「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」第4話 千代田薔子役(中学生時代)2017年4月期
・TX「100 万円の女たち」第9話 白川美波役(幼少期)2017年4月期
・メーテレ(名古屋テレビ) 「私の愛した家康さま」徳川麗役2017年1月28日

とは言えもっと優里音ちゃんが芸能界の門をたたいたのはもっと前の話で、

子役の頃から活動している優里音ちゃんは2009年のNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」で須藤ゆず役を演じた経験もあります。

まさかの朝ドラ経験済みということで、当時気が付かなくて個人的に後悔していますが、かわいく成長したということですよね~。

ここにきて芸能活動が加速してくれて本当に嬉しいかぎりです。

そんなかわいい優里音ちゃんですが、すでにスタイルの情報に関しても公式的な開示がされているんだとか!

Sponsored Link

花田優里音のカップやスリサの情報が公開済み?

花田優里音ちゃんのカップやスリーサイズの情報がすでに出ているという噂があったのでリサーチしてきました。

どうやら事務所の公式ホームページに、スリサに関しての情報がすでに載っているみたいですね!

これはまためずらしい。

スリサはあくまでも現時点でですが、

順番に69 57.5 77 とのこと。

引用:http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/hanada/index.html

これからの成長を伸びしろを考えると1ヶ月単位で情報が更新されていきそうですね(笑)

同様に足のサイズについても載っていたものの、カップのサイズについての情報はありませんでした。

まだ13歳という年齢の優里音ちゃんにそのあたりのサイズを問うのも野暮というものですよね。

とは言え女性は平均的に7の倍数の時に身体的な成長をむかえるというのは常識的な話で、SKEのセンター小畑優奈さんは15歳にしてとんでもないスタイルの持ち主になっています。

比較する対象として正しいかわかりませんが一応小畑優奈ちゃんのスタイルがこちら。

参考

小畑優奈の水着SKE48

それを加味すると、優里音ちゃんのカップについて注目が集まり始めるまで後2年もしないかもしれませんね~。

子役から女優、タレントへと成長してく過程の中で、優里音ちゃんのスタイルアップについても目を光らせていきたいところです!

まとめ

花田優里音ちゃんがかわいいと注目されているということで、ピアノが得意な優里音ちゃんのカップやスリサについての情報についてまとめてきました。

優里音ちゃんが女優としてゴールデンタイムの主演を演じるくらいの成長と人気が出ることを祈ってこれからも応援していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!