NOVA(ノバ)2018のCM女優は武田玲奈!目はカラコン?

武田玲奈、NOVA、cm、女優

NOVA(ノバ)の2018年からのCMに出演している女優さんがかわいい!誰だ!?と反響を呼んでいるみたいですね。

このNOVAのCMで登場する英語を話す女優さんは、武田玲奈(たけだれな)さんです。

髪型の影響か、僕は初見ではピンと来ませんでしたが、確かに武田さんですね!

「武田さんは目元がカラコンなのでは?」と気にされているので見ていきましょう。

Sponsored Link

NOVA(ノバ)の2018年のCMに出演している女優は武田玲奈!

武田玲奈、NOVA、cm、女優

NOVAのCMに出演している女優さんが誰なのか気になるという声が多いですね!

かわいいCM女優さんは武田玲奈さんです!

武田玲奈さんの簡単プロフィール

・年齢:20歳(’18年 1月現在)

・生年月日:1997年7月27日

・出身:福島県

・身長:165cm

・所属事務所:ウィズミック

武田さんはモデルさんとしてのイメージが強いですが、女優としてCMにも出演していますね。

年齢以上に大人っぽいところが個人的には魅力的ですが、顔は現在の芸能界の女優さんの中では特徴的な方ですよね。

まずは反響を呼んでいるNOVAのCMがこちら。

本当にかわいいですよね~。

笑窪ができる女性って必ずかわいくなるものです。

武田さんの経歴としては、資格に強いとされる地元福島の平商高校(偏差値約48)の出身で、英語力に自信ありというわけではなさそうです。

ただ武田さん本人は英語への熱意があり、英会話に挑戦したいと語っていますね~。

今後も英語の勉強を続け、「海外でお仕事をしてみたい。自分の好きなお芝居を海外でするのが夢です」と声を弾ませた。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2102578/full/

これが営業トークじゃないことを祈ります(笑)

ただこういう思いって、単純に応援したくなりますよね!

僕は”有名大学出身ですっ!”みたいなタレントさんや芸人さんのような博がつくような大学高校出身でなくても、他のことに挑戦していく姿勢は大好きですし、触発されます。

ちなみに僕の武田玲奈さんのイメージはこちら。

ツインテール協会のモデルで武田さんの存在を初めて知ったので、NOVAのCMは初見では気づけませんでしたが、本当に演技の幅が広がって成長ざかりの女優さんだなと思います!

Sponsored Link

武田玲奈の目はカラコン?

https://twitter.com/rena_takeda/status/923402658773217280

武田玲奈さんは今回のNOVAのCMではとくに目元が大きな印象を与えていますよね!

髪型の影響で顔を大きく出しているからかもしれませんが、武田さんの目元についてはかなり前から議論されています。

一時期は、すっぴん姿を披露しているのに「カラコン入れてるじゃん!」という声が出たほどに瞳に特徴がある武田さんですが、今回のNOVAのCMではカラコンを使用しているみように見えますよね。

武田さんがこのNOVAのCMの中で使っているものかどうかは定かでありませんが、昔から愛用しているというカラコンのブランドが、

『ザピエル』の「クリスタルブラック」だそうです。

現在は名称が変わっているみたいですが、ザピエルのブラック系のカラコンが、このCMで武田さんがカラコンをつけているものと似ているのは間違いないのでイメージとしては正しいと思います。

ザピエルさんのホームページ

注意
NOVAのCMで武田さんがカラコンを使用しているというのは確定情報ではありません。リサーチ中なので情報は随時更新していきます。

ということで、武田さんの目がカラコンを使用していることが多く、カラコンなどの情報については武田さんも自信のSNSで情報を発信してくれる傾向にあるのでアンテナを張っていこうと思います。

まとめ

NOVA(ノバ)の2018年のCMに出演している女優さんは誰なのか?と言われてるということで、このCMに出演している武田玲奈さんについてや、目元やカラコン事情についての情報をまとめてきました。

武田さんの活躍は、この2018年にさらに加速していくと思うのでこれからも要注目ですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!