奥山かずさのカップは?水着姿も美脚!髪型ロングがかわいい!

奥山かずさ、髪型、ロング

奥山かずささんが女優として注目されていますね。

奥山さんのカップが気になるという声や、すでに披露されているスタイル抜群の水着姿にも熱い視線が集まっているので見ていきましょう。

また、ショートカットの髪型が多いイメ―ジの奥山さんですが、現在のロングの髪型もかなりかわいいと反響は良いですね!髪型の変遷などについても触れていきたいと思います。

Sponsored Link

奥山かずさのカップは?水着姿も美脚!

 

☕️カフェ好きぶる女 in #cafemozartatelier

Kazusa Okuyamaさん(@kazusa_okuyama_official)がシェアした投稿 –

奥山かずささんが女優として大きく注目されていますが、かなり可愛いですよね!

メディア側が売り出す理由がわかりますよね~。

奥山かずささんの簡単プロフィール

・年齢:23歳(’18 1月現在)

・生年月日:1994年3月10日

・出身:青森県

・身長:163cm

・所属事務所:オスカープロモーション

奥山さんは『第1回ミス美しい20代コンテスト』の準優勝者として知られていますが、宮城の大学に通っている時にはすでにモデルとしてスカウトされ、芸能活動をしていた女性です。

昨年まで活動されていたレースクイーンとしてのお仕事は2015年から経歴があるので、やはりスタイルの良さが買われてスカウトされたと言っても過言ではないでしょう。

参考

奥山かずささんのレースクイーン時代の画像Twitter

当時からやはり可憐さがありますよね~、雰囲気としては欅坂46の志田愛佳さんを彷彿させるな~と個人的には感じました。

そんな奥山さんだからこそ、やはりカップについて気になるという声があるのも当然ですかね!

公式の情報はありませんでしたが、ネット上ではC~Dという情報が多いですね~。

サイズ感がわかりやすいのはやはり水着姿だろうと淡い期待をもちながらリサーチしたんですが、なんと奥山さんはモデル時代にすでに水着姿を披露してくれていました!

参考

奥山かずささんのスタイル抜群の画像奥山かずさ

スタイルはもちろん良いですし、この顔の角度だと夏菜さんにも似ているような気がしますね!

今”時の人”となっている吉川里帆さんも最初はグラビア姿が注目されていたわけですし、2018年の大ブレイク女優さんになるような期待の声がかかるのもわかります。

Sponsored Link

奥山かずさは黒髪ロングでもかわいい!

奥山かずさ、髪型、ロング

奥山かずささんの髪型について見ていきます。

紹介してきたように、奥山さんと言えばショートボブのヘアスタイルが多く、短い髪型のイメージがコアなファンの方々の中では定着していましたがロングの髪型もかわいいんです!

奥山さんが戦隊モノのヒロインとして抜擢されたロングの姿がこちら。

https://twitter.com/zero_926/status/951866586373046272

以前より小顔になっている気がします。やはり大女優の原石であったことは間違いなかったということでしょうね~^^

というかめちゃくちゃ美脚ですね(笑)

ちなみに髪型で言うとショートだった頃で一番個人的に好きだった奥山さんのヘアスタイルがこちら。

 

❤︎おや

Kazusa Okuyamaさん(@kazusa_okuyama_official)がシェアした投稿 –

これに文句ある人っていないんじゃないでしょうか(笑)

僕はショートカットが好きなのでこの頃の奥山さんが女優業をしている姿もいつかみたいと期待しています。

女性が髪を伸ばすのはエネルギーがいることなので、バッサリ切るのはまだしばらく先のことになりそうですが、またショートカットに戻ることを楽しみにしながら、現在のロングの奥山さんも応援していきたいと思います。

まとめ

奥山かずささんが女優として注目されているということで、奥山さんのカップや可愛い水着姿が気になるという声が多かったのでまとめてきました。

また、奥山さんの髪型についても触れてきましたが、結論としてはどんな髪型でもかわいいということですね(笑)2018年の奥山さんの台頭に要注目ですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!