ロンブー淳オードリー春日のセンター試験会場はどこ?目撃情報は?

春日俊彰、オードリー、センター試験、会場、どこ

ロンドンブーツの淳さんとオードリーの春日さんが受験をする2018年のセンター試験。

まずマスコミが殺到するはずですがその会場がどこなのか気になるという声があるので目撃情報などを探っていきます。

あまり人目のつかない場所や、特別処置が取られることが理想的ですが…。

Sponsored Link

ロンブー淳とオードリー春日がセンター試験受験!

ロンドンブーツの淳さんとオードリー春日さんが2018年1月13、14日のセンター試験を受験する日がやってきました。

敦さんの進捗状況などを見ると、センター利用で青山学院大学に合格するのはかなりキツそうですよね。

ということであまり点数は狙わずに、場馴れするめの受験という可能性は高そうです。

一方のオードリー春日さん。

比率が低いとは言え決して侮れないセンター試験です。

東大に本気で合格したいならセンター試験は万全を期して挑んでいるはずなので、周りの学生と同じメラメラした顔つきで臨んでいることが予想されますね。

春日さんの今までの進捗状況でも、「今年の東大は諦めたら…」という声が世間では出ていましたがこのセンターでの結果次第ではそういった声を一蹴できるかもしれませんね!

二人の活躍に期待と応援をしつつ、結果を待ちたいところです。

Sponsored Link

ロンブー淳とオードリー春日のセンター試験会場はどこ?目撃情報は?

春日俊彰、オードリー、センター試験、会場、どこ

ロンドンブーツの淳さんとオードリーの春日さんがセンター試験を受けている会場がどこなのか気になるという声が多いですね。

そもそも野次馬的に気になるという世間の声と、

万が一にでも集中力を削がれたくないという受験生のせつなる声があるようです。

この2人がセンター試験を受けるにあたって会場が懸念されているのは納得ですよね。

もし芸能人が同じ会場同じ部屋、最悪隣になんていたら気になって仕方ないですよ。

しかもただでさえシビアな心境になっているのに…。

個人的には淳さんがいたら集中力そっちにもってかれそうな気がします(笑)

あとはメディア陣が会場まで押しかける可能性もありますね。

僕がセンター試験を受けた当日、高校の先生が入口までに花道を作って「全部出し切ってこい!」と背中を押してくれたことを今でも覚えてますが、

その後に淳さんや春日さんを捉えるための報道陣のカメラがあったらせっかく落ち着いた気持ちがソワソワしますよね。

ということで、「この2人は一般受験者を気遣って特別会場があるのでは?」

というのがネットの推測で、僕もそのくらいの配慮はしてるのかな〜とは思いますがあくまでも推測です。

もし「会場にロンブーの淳がいた!」などの目撃情報があれば随時更新していきます。

追記:

センター試験1日目お疲れ様でした。

毎年物議を醸すセンター試験ですが、今年は国語ではなく地理のムーミンが話題になりましたね~。

そして淳さんや春日さんの目撃情報ですが、「見た」というツイートはあったものの、信ぴょう性は極めて低いみたいです。

ただ、

春日さんのSNSは情報ないものの、↑のように淳さんは問題なく一日目を終えた模様。

どこの会場なのかについての具体的な情報はまだないので引き続きリサーチしていきますので更新をお待ち下さい。

まとめ

ロンブーの淳さんとオードリー春日さんがセンター試験を受ける日がやっきたということで、いろいろな立場の人から「2人の受験会場がどこなのか気になる」という声があったので情報をまとめてきました。

センター試験という1年に1度のチャンスをぜひ悔いのないものにしてほしいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です