【もみ消して冬】山田涼介は髪型上げてもイケメン!黒髪暗めも良い

もみ消して冬

山田涼介くんが主演を演じている『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』が反響を呼んでいますが、やっぱり山田くんかっこいいいですよね!

山田くんの今回の髪型は前髪を上げていて限りなく黒髪に近く、ダークブラウンにも見えるような感じの髪色です。

これだけどんな髪型でも似合うとなると、スタイリングは相当楽しいですよね~。

Sponsored Link

『もみ消して冬』山田涼介は髪型上げてもイケメン!

https://twitter.com/momikesi_ntv/status/951741577772191744

山田涼介くんが『もみ消して冬』に北沢秀作役で出演していますが、東大出身のエリート役ということで今まで以上にキレイめで爽やかな髪型をしていますよね。やっぱりどんな髪型でもイケメンな山田くんはさすがです!

山田涼介さんの簡単プロフィール

・年齢:24歳(’18 1月現在)

・生年月日:1993年5月9日

・出身:東京都

・身長:164.5cm

・所属事務所:ジャニーズ

山田くんのスーツ姿は昔から似合うのは周知のことだと思いますが、髪型をすべて上げている姿を見るのは久しぶりな気がしますね。

今までもセンターパートに近い前髪の分け方は披露してくれていましたが、完全に前髪を上げているいわゆるアップバングなヘアスタイルは新鮮に思う人も多いんじゃないでしょうか。

とにかくイケメンですよね!

ここ数年では新田真剣佑さんが前髪なしの俳優さんとしては人気が高くて、現在放送されているドラマでは真剣佑さんは前髪がある状態なんですが、顔が整っていてキレイなだけに「前髪を作らないで顔を出して欲しい」という声も少なくないんだとか。

それは山田くんにも同じことが言えますよね~。

今のジャニーズの中でも随一の顔のキレイさ、そして整っているルックスからすると前髪で顔を隠しているのはもったいないと思うファンもかなりいるんじゃないでしょうか。

ということで今回の『もみ消して冬』での山田くんの髪型は、山田くんのポテンシャルの高さを最大限活かせる髪型と言っても過言ではないでしょう!

とにかく端正でキレイな山田くんの顔をこれから3ヶ月見れるというのは嬉しいなと僕は思います!

Sponsored Link

山田涼介の黒髪もやっぱりかっこいい!

もみ消して冬

山田涼介くんの黒髪姿をドラマで見るのは2016年前の「カインとアベル」以来でしょうか?

デビュー当時は明るい髪色が多かった山田くんは、現在はすっかり暗めの髪色の印象が定着しているような気がしますね~。

明るい髪色ももちろん似合っていましたが、ジャニーズのメンバーって基本的に明るい派手めな髪色って似合うのが当たり前じゃないですか(笑)

でも山田くんみたいに黒髪で、しかもアップバング気味にがっつり前髪を上げてもイケメンな人って俳優さんの中でもなかなかいないんじゃないかなと思います。

とくにイケメン俳優と言われているような三浦春馬さんや佐藤健さんも、過去に坊主に近いほど前髪を切ったキャラクターを演じていましたが、少なからず「似合わない」という声がありました。しかし山田くんは例え坊主にしてもイケメンそうですよね。

ということで、『もみ消して冬』ではやや暗めのブラウン系の髪色も入っている気がするものの黒髪が非常に似合う山田くんのかっこよさは大正義ということで(笑)ドラマのストーリーとは別に、山田くんを見るためにドラマを見る価値もあるんじゃないかな~と思う次第です。

まとめ

山田涼介くんが主演として出演している『もみ消して冬』の前髪を上げている髪型が好評ということで、山田くんの黒髪アップバングなヘアスタイルについてべた褒めしてきました。

山田くんの誠実なキャラクターがはまり役だと最終回で言われるように、『もみ消して冬』を大成功させてほしいですね。応援しながら楽しんで見たいと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!