【もみ消して冬】垣松祐里のポニテ髪型が超かわいい!カップは?

恒松祐里、カップ

垣松祐里(つねまつ ゆうり)さんがドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』に出演してかわいいと反響を呼んでいますね!

垣松さんは子役から活躍している女優さんですが、今回のドラマでは警官の制服姿に加えポニーテール姿を披露してくれていますね。

その髪型がとても好評なんだとか!

また、垣松さんのカップについても気になるという声があるので深掘りしていきます。

Sponsored Link

垣松祐里の『もみ消して冬』ポニテの髪型が超かわいい!

垣松祐里さんが山田涼介くんが主演を演じるドラマ『もみ消して冬』に出演して注目を集めていますね。

垣松さんは子役時代から活動している女優さんで、近年では「スカッとジャパン」などでのメディア出演で取り沙汰されていましたね~。

垣松祐里さんの簡単プロフィール

・年齢:19歳(’18 1月生年月日)

・生年月日:1998年10月9日

・出身:東京都

・身長:158.5cm

・所属事務所:アミューズ

恒松さんは子役時代から活動しているだけに、ドラマや映画出演はかなりの数です。

それだけに髪型は多くのレパートリーがあるわけですが、昔からロングのヘアスタイルが多いですね。

しかし今回の恒松さんは同じロングとは言え、後ろに結んでいるポニーテールです!

警官姿がすでに似合いますが、警官と言えばやはりポニーテールというイメージがあるのか不明ですが、前髪まで完全に結んでいるポニーテールということでおでこまで完全に全開ですね~。

これがかなり反響が良いんだとか!

確かにこれだけ顔を完全に出すのって、本当に顔が整っているかもしくは特徴的じゃないと好評になりません。

恒松さんがそれだけポテンシャルの高い女優さんということの証明でしょうね~!

Sponsored Link

恒松祐里のカップは?

恒松祐里、カップ

恒松祐里さんのカップについても気になるという声があります。

これはやはり売り出し中の女優さんというだけあってこういう声が出るのは仕方ないですかね~。

個人的にはかなり納得できるんですが(笑)

ということでリサーチしてきました!

さすがに公表はされていなかったんですが、スリサ関しては公称されていました。

順番にB72W53H76とのこと。

この情報と、見た目の感じからカップについてはBくらいという推定がネット上では多いですね。

恒松さんはまだ水着姿などは披露していないので、比較的サイズ感がわかりやすい画像がこちら。

恒松祐里

う~ん、それでもかなりわかりにくいですが、Bというサイズと大きな差異はないと思うので当サイトでも恒松さんのサイズはBということで結論としたいと思います

恒松さんのカップについて、より詳しい画像などが入手できたら随時更新していきますね~^^

まとめ

恒松祐里さんがドラマ『もみ消して冬』に出演していて、警官制服姿のポニーテールの髪型がかわいいと反響を呼んでいるということでその情報と、カップについてまとめてきました。

恒松さんの女優としてブレイクを期待しつつ、ドラマのストーリーにどう関わってくるのかも楽しみにしたいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!