【電影少女】西野七瀬が激やせ?ガリガリで劣化、可愛くないの声?

西野七瀬、電影少女、劣化、可愛くない

電撃少女に出演している西野七瀬さんがかわいいと反響を集めていますが、一部のファンの間では”激やせ”や「痩せすぎじゃない?」という声も集まっているとのこと。

元々スタイルとしては華奢な方だった西野さんですが、痩せていることで”劣化”や”かわいくない”という声も上がっているみたいですね~。

西野さんが激やせしたのか見ていきたいと思います。

Sponsored Link

『電撃少女』西野七瀬が激やせ?

西野七瀬さんが野村周平さんと共演しているドラマ『電撃少女』が反響を呼んでいますね!

西野さんのかわいさが抜群に表現されているドラマで、深夜帯とは言えかなり視聴率は高そうだな~と思いながら僕は見ていましたが、どうやら西野さんに「激やせ」の噂が出ているとのこと。

西野さんと言えば元々長身でスラッとしたプロポーションで、華奢な体格でカップなども話題にされないタイプのアイドルでしたが、近年は逆に「顔太った」と言われていたような気がします。

しかし、

この『電撃少女』では普段のアイドル活動の中では絶対に見せない肩元が見えていたりするので、体格的にはかなり華奢な部分が見えていますよね~。

これを受けて西野さんが「激やせした」と言われているそうです。

西野さんが痩せていると言われる理由であると思われる画像はこちら

う~ん、確かにこう見るとかなり痩せているようにも見えますね!

西野七瀬さんの水着で比較してみましょう。

参考

西野七瀬さんの水着西野七瀬

水で反射してイマイチ比較しにくいかもしれませんが、確かにこのときよりはガリガリだな~という声があっても当然かなと思います。

個人的にはいくらカワイイとはいえ、多少はふっくらしている方が親しみやすいな~と思う次第です。

Sponsored Link

西野七瀬はガリガリで劣化、可愛くないの声も?

西野七瀬、電影少女、劣化、可愛くない

西野七瀬さんが痩せすぎで劣化した、かわいくないという声が一部ではあるみたいです。

というのも、やはりガリガリなスタイルに共感できないファンも少なからずいるみたいですね~。

劣化というのは言い過ぎにしても、今の西野さんより昔の西野さんの方がかわいいと思っている声はドラマ『電撃少女』でのビジュアルに関係なくあるみたいです。

それに関しては個人的な主観によるところが大きな影響を与えるので一概には言えませんが、西野さんがかわいいという声の方が圧倒的に多いのは事実。

これからも西野さんのかわいい部分を見ていくようにしていきたいところですね~。

まとめ

西野七瀬さんがドラマ『電撃少女』に出演してかわいいと反響を呼んでいるようですが、一方で激やせや、痩せすぎで劣化、かわいくないという声が出ていることについての情報をまとめてきました。

西野さんは痩せすぎという感じはありませんが、確かに痩せているのは間違いありません。

元々の体格とは言え、ファンがあまりにも心配するくらいの細さを追求するのは避けてほしいところですよね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!