武友沙千子の牧場の場所と住所はどこ?可愛いけど元ヤンの噂も!

武友沙千子、可愛い、元ヤン

武友沙千子(たけとも さちこ)さんが若くして牧場経営をしている女性として注目されていますね。

武友さん以上にこの『武友牧場』が注目されているということでその場所や住所がどこなのかについてリサーチしていきます。

また、武友さんは可愛い容姿ですがなんと”元ヤン”という噂がありますね!

これはけっこう気になるところなので順番に見ていきましょう。

Sponsored Link

武友沙千子の牧場の住所と場所はどこ?

武友牧場、場所、住所、どこ

武友沙千子さんが若くして牧場を営んでいるということでメディアなどで取り沙汰されていますね!

武友さんの牧場がどこなのか気になるという声があるのも納得です。

武友沙千子さんの簡単プロフィール

・年齢:33歳

・生年月日:1984年12月14日

・出身:静岡県菊川市

・職業:自営業

武友さんが経営している牧場は『武友牧場』です。

この武友牧場では遠州夢咲牛(えんしゅうゆめさきぎゅう)というブランドを飼育しているということですが、武友さんが経営しているこの牧場がどこにあるのか気になるという声が多いんですね~。

昨年の3月に『満点 青空レストラン』で紹介された時もそうでしたが、詳しい住所がはっきりしていないんですよね。

ただ、この青空レストランの時は宮川大輔さんとカミナリの2人が牧場までロケで足を運んでいるので架空の場所などではもちろんありません。

調べたところ牧場だからと言って何か体験できるわけではなさそうなので、お仕事の依頼意外では住所は明かされていないと見るのが正しいかもしれませんね~。

”一般の方が来てなにかする”ということは想定されていないみたいです。

参考

『武友牧場』の周辺について青空レストラン公式HP

また、どうやら「深イイ話」でも『武友牧場』が取り上げられるということで、テレビのなかで詳しい住所がもし分かれば随時情報を更新していきますが、可愛いからといって武友さんを見学するために足を運ぶのは控えた方がいいでしょう。

ただ、同じように若くして牧場経営を目指している人にとっては、かなり学びの多い場になるかもしれませんね。

Sponsored Link

武友沙千子はかわいいけど元ヤンの噂も?

武友沙千子、可愛い、元ヤン

武友沙千子さんはメディアで取り上げられて可愛いと評判ですが、たしかにとても30代半ばの女性には見えないですよね~。

ピンクの色がとても好きということで、普通は女性は三十路を超えるとピンクを嗜むのを卒業するものですが武友さんは心もまだお若いことが、見た目の若さにもつながっているのかもしれませんね^^

しかしこんな清楚っぽい武豊さんも、昔は元ヤンだったという噂があるんです。

まさか・・・とは僕は思いましたが、どういうことなのでしょうか。

どうやら武友さんが元ヤンという噂はまったくのデマではないみたいで、武友さん本人のアメブロで何かと登場する『ピーチ姫号』がいかにも”ヤン車”なんだとか(笑)

参考

武友さんのピーチ姫号武友さんアメブロ

こんな大きいバイクでしかもショッキングピンクの車体に乗っているなんて、いかにも元ヤンっぽいですよね~。

ブロブの中に登場するツーリング仲間さんのバイクも同じような車体が多いですし、ヤンキーとまではいかないまでも若い頃に遊んでいたお友達とは今でも仲良しなのかもしれません!

ということで、

武友さんの元ヤンとの噂については、はっきりと断定できないものの、まあほぼ元ヤンだったんじゃないかということで(笑)

元ヤンキーだからどうということではないですし、とにかく『武友牧場』がここまで注目されるほど成長させた経営者としての実力は素晴らしいものだなと僕は思います。

まとめ

武友沙千子が経営している『武友牧場』が注目されているということで、武友牧場の場所の住所がどこなのかについて、そして武友さんの元ヤン疑惑についての情報をまとめてきました。

武友さんと『武友牧場』はこれからも何かとメディアで取り上げられることもあると思うので、いまからチェックしておいて損はないですね~。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!