竹内智香(スノボ)のカップが過激w筋肉にも注目!不祥事とは何?

竹内智香、不祥事

竹内智香(たけうち ともか)さんがスノーボード選手平昌オリンピック代表として注目されていますね!

4回連続のオリンピックに出場するということで世間の期待も高いですが、普段の防寒が完璧になされている姿からは想像できない素晴らしいカップをお持ちなんだとか!

そして筋肉にも注目が集まっていますね~。

また、竹内さんは”不祥事”を起こしたという噂もありますね。どういうことなのか詳しく見ていきます。

Sponsored Link

竹内智香(スノボ)のカップが過激!

竹内智香さんが女子スノーボード選手として平昌オリンピックに出場しますね!

竹内さんはこれで4回連続のオリンピック出場ということで、メダル候補としても期待されています。

そんな竹内さんのカップが気になるという声が多いんですね~。

竹内智香さんの簡単プロフィール

・年齢:34歳(’18 1月現在)

・生年月日:1983年12年21日

・出身:北海道旭川市

・身長:165cm

・体重:62kg

・所属事務所:広島ガス

竹内さんは2014年ソチオリンピックでは銀メダル、2015年の世界選手権では銅メダルという輝かしい経歴をもっています。

ウィンタースポーツは対人接触スポーツが少なく、それはスノボでも同じことが言えます。

少なくても他者からによる不意の事故で選手生命を脅かされることはないですね。

スノーボーダーの選手寿命は10年ももてばかなりのものなので、竹内さんは年齢的にはすでにレジェンド級であると言えるでしょう。

ジャンパーの葛西紀明さんほどとは言いませんが、日本のウィンタースポーツ界はベテランが多いですよね~。個人的にはこういう古株的な選手がずっと活躍してくれるのは好きなのでうれしいですが。

そんな竹内さんは普段はスノボの衣装を着ていてわかりにくいですが、とんでもないカップの持ち主ということでメンズを中心に盛り上がっています。

 

竹内さんのカップについてはこちらの情熱大陸でかなり反響があったみたいですね。

もちろん好評はされていないんですが、ネット上ではDという情報が多いですね。

参考

竹内智香のカップ画像竹内智香

どうですかね~、目視ではありますがDというサイズで大きな差異はないと思うので当サイトでもDということで結論としたいと思います。

スノボ選手としてだけでなく、女性としての魅力がある竹内選手の人気が高いのは当然ですよね。

竹内智香は筋肉も凄い!

 

竹内選手の筋肉については昔からこのトレーニング動画が有名ですね~。

スノボ選手ってあれだけの動きをするので相当な筋肉がないと代表入りなんてできないでしょうし、アウターマッスルと同じくらい、インナーマッスルもかなり鍛えられていることと思います!

年齢を感じさせない選手としてのパフォーマンスを引き出す竹内選手の努力には頭が下がりますね。

Sponsored Link

竹内智香の不祥事とは何?

竹内智香、不祥事

竹内智香さんが不祥事をしたという噂がありますね。

ただ、竹内選手が不祥事を起こしたという目立った具体的な情報はありませんね~。

なぜ竹内選手に不祥事という噂が出たんでしょうか。

これはどうやら他のスノボ選手が”薬”関係の不祥事を起こしたために噂が飛び火したとのこと。

MEMO

スノボ選手の不祥事とは?

内容としては、アメリカのコロラド州で大麻取締法に違反したとのこと。

この選手は未成年という噂があったりなかったり・・・。

ちなみにこの州では薬は違反じゃないらしいですね~。

↑の情報についてはリサーチ中なので、より詳しい情報が見つかり次第更新していきます。

とにかく結論として言えるのは竹内選手は不祥事を起こしていないということ!!

これで遠慮なく竹内さんを応援できますね。

まとめ

竹内智香さんのカップが凄いということで、サイズや筋肉についての情報をまとめてきました。

また、竹内さんの”不祥事”についてはガセだったということで来月に控える平昌オリンピックでの竹内さんの活躍を存分に応援していきましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!