有安杏果がいじめ疑惑ハブられ説の末に引退。かわいそうの声も。

有安杏果、ソロ、芸能界引退

有安杏果(ありやす ももか)さんが1月21日のライブをもってももクロを卒業する知らせが出ましたが、ファンの方も驚いていることと思います。

ファンの間では「杏果ちゃんかわいそう・・・」という声も出ているみたいですね~。

というのも、杏果さんは前々からももクロメンバーからのいじめ説ハブられている説があったことが理由だと思われます。

また、歌手として才能のある杏果さんなだけに、ももクロ卒業の噂がある頃から「卒業してもなんだかんだソロで活動していくでしょ」と言われていましたがまさかの芸能界引退ですからね・・・。

事情を詳しく見ていきたいと思います。

Sponsored Link

有安杏果に「かわいそう」の声はいじめ疑惑やハブられ説か。

有安杏果さんがももいろクローバーZを卒業するという報告を経て、一部のファンの間では「杏果ちゃんかわいそう・・・。」という声が出ているとのこと。

この理由は、以前から言われていた杏果さんがメンバーからいじめられている説が一因を担っていると思われますね~。

しかし結論から言うといじめがあったという証拠はありませんし、あくまでも噂の域を超えるものではないようです。

有安杏果さんの簡単プロフィール

・年齢:22歳(’18 1月現在)

・生年月日:1995年3月15日

・出身:埼玉県富士見市

・身長:148cm

・所属事務所:スターダストプロモーション

杏果さんのももクロ卒業に関してのコメントの一部はこちら。

私、有安杏果は

2018年1月21日のライブをもって

ももいろクローバーZを卒業します。

ありがたい環境でやらせていただきましたが、

子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、

普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました。

これから私は何をするか

具体的には何も決まってません。

逆に何も予定のない日々を

人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます。

引用:https://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-12344628257.html

長くなるのでぜひ↑から本文を見てみてください。

気になるのはやはり、

・わがままを許してもらった

・この先何も予定がない

というあたりでしょうか。

杏果さんはももクロメンバーの中でも精神年齢が高いという情報もあり、メンバーの中に馴染めなかったのではないかと言われていただけに、こういうコメントからは、

『ももクロから出ていかざるを得なかった状況を断行した。』

という風にも解釈できなくはないです。

ネットで言われているメンバーの不仲説についてはこんな感じ。↓

個人的なイメージですが、杏果さんはももクロ随一の才能あるメンバーだったと認識していて、カリスマ性もありました。ただそれゆえにメンバーに馴染めなかった可能性は確かにあるのかなと思います。

杏果さんとメンバーとの間に不仲があったという確実な証拠は出てきませんが、こういう声が出て、「杏果ちゃんかわいそう・・・」とファンが惜しむのも納得だなと思う次第です。

他にも杏果さんの引退の理由として噂されているもの。

有安杏果、ソロ、芸能界引退
有安杏果が引退する本当の理由は彼氏とお風呂画像流出?結婚の噂?

Sponsored Link

有安杏果はソロ活動ではなく芸能界引退

有安杏果、ソロ、芸能界引退

有安杏果さんはももクロ卒業説が前々からたっていたものの、仮に卒業したとしても「持ち前の歌唱力を活かしてアーティストとして活動するだろう」、「子役時代のように演者として女優の道に進む姿も見たいな」と言われていました。

ところが杏果さんのコメントには『この先何も予定がない』と書いてあるので、芸能界引退なわけです。

卒業よりもこの身の振り方に驚いた人も少なくないと思いますが、この先メディアで杏果さんが見れなくなるのは本当に寂しいことですよね。

ただ杏果さんはまだ22歳という年齢、4月を1つの区切りとするのであれば、次の4月は同世代はまだ社会人2年目です。

何が言いたいかというと、この先いくらでも可能性が広がっているということですね~。

もちろん芸能界に復帰するというのは少し厳しいかもしれませんが、杏果さんの人生はまだまだ始まったばかりとも言えるでしょう。

SNSなどで近況を報告してくれることを願いつつ、杏果さんの新たな門出を応援していきたいですね。

まとめ

有安杏果さんがももいろクローバーZを卒業するという報告を受けて、杏果さんを「かわいそう」とする声や、その理由とメンバー内でのいじめ疑惑やハブられていた不仲説があることについてまとめてきました。

杏果さんのメディア露出はなくなりますが、これからもいちファンとしてその進路を応援していきたいなと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!